『処分価格でポチりました』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

HMZ-T3

バッテリーユニットを採用したヘッドマウントディスプレイのワイヤードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:189x148x270mm HMZ-T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T3の価格比較
  • HMZ-T3のスペック・仕様
  • HMZ-T3のレビュー
  • HMZ-T3のクチコミ
  • HMZ-T3の画像・動画
  • HMZ-T3のピックアップリスト
  • HMZ-T3のオークション

HMZ-T3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

  • HMZ-T3の価格比較
  • HMZ-T3のスペック・仕様
  • HMZ-T3のレビュー
  • HMZ-T3のクチコミ
  • HMZ-T3の画像・動画
  • HMZ-T3のピックアップリスト
  • HMZ-T3のオークション

『処分価格でポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T3」のクチコミ掲示板に
HMZ-T3を新規書き込みHMZ-T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

処分価格でポチりました

2015/05/10 10:01(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T3

クチコミ投稿数:58件

前から気になっていたT3。
生産終了とのことで販売店も処分価格で在庫処分始めてます。
K'sネットは税込54,800円。
送料消費税考えると、ヤフオク新古より安い??
モーフィアスまで待とうと考えてましたが、結果はヤマダで衝動買い!
価格は税込59,180円。ポイントが5,690円なので、自分にとっては53,500円くらい。
これで誰にも邪魔されずに映画観れるぞ(喜)

書込番号:18762297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/05/10 15:32(1年以上前)

私は状態の良い欠品無しの物をヤフオクで送料込み50701円でした。

書込番号:18763142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2015/05/10 19:59(1年以上前)

それは良い買い物ですね!
ヤフオク、何度かチャレンジしましたが、私は上手く落札できませんでした。
いずれにせよ、これでお互い楽しみましょう(喜)

書込番号:18763910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件 HMZ-T3の満足度4

2015/05/10 20:43(1年以上前)

先月ですがJoshin webで税込み53,800円(送料無料)で購入しました^^
HMZ-T2と解像度は変わらないですが、液晶や光学系が改良されたこちらのほうが綺麗に見えます。

書込番号:18764062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2015/05/10 21:14(1年以上前)

それはお買い得ですね!
10年くらい前にヘッドアップディスプレイ使ったきりですので、T3が届くのが楽しみなんです!
私はプレステでBlu-ray見たりゲームしたりするつもりです!

書込番号:18764191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件 HMZ-T3の満足度4

2015/05/10 21:25(1年以上前)

うちでもPS3で3D BD視聴に活躍しています^^
ゲームは酔うかもですが・・・

書込番号:18764238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーツ強度‥ 0 2017/12/17 12:33:59
30回も使わないのに早故障! 12 2016/10/08 14:02:13
Gear VR 2 2015/06/03 0:37:16
ヘッドパッド 2 2015/05/23 12:45:35
処分価格でポチりました 5 2015/05/10 21:25:32
生産終了 2 2015/04/30 19:57:58
頭周りについて 3 2015/05/12 10:42:02
最安値更新中 4 2015/03/15 12:09:02
価格(税込): 73,852円 【メルマガ会員登録で5000円引き!】 0 2014/06/17 3:13:01
ヘッドマウントディスプレイからの異音 1 2014/05/13 2:46:00

「SONY > HMZ-T3」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

HMZ-T3
SONY

HMZ-T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

HMZ-T3をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る