『健康目的での使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:目元ケア 部位:目元 目的:ハリ/リラックス 目もとエステ EH-SW01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 目もとエステ EH-SW01の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW01のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW01のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW01のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW01の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW01のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW01のオークション

目もとエステ EH-SW01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 3日

  • 目もとエステ EH-SW01の価格比較
  • 目もとエステ EH-SW01のスペック・仕様
  • 目もとエステ EH-SW01のレビュー
  • 目もとエステ EH-SW01のクチコミ
  • 目もとエステ EH-SW01の画像・動画
  • 目もとエステ EH-SW01のピックアップリスト
  • 目もとエステ EH-SW01のオークション

『健康目的での使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「目もとエステ EH-SW01」のクチコミ掲示板に
目もとエステ EH-SW01を新規書き込み目もとエステ EH-SW01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 健康目的での使用は可能ですか?

2014/03/13 18:07(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 目もとエステ EH-SW01

20代男性です

この製品は女性向け美容家電として扱われているようですが、
健康目的での使用は可能でしょうか。

具体的には、目の疲れ・ドライアイ・この時期(2〜4月頃)では花粉症による涙など への対策です。

また、
製品は、男性が使用しても問題ない大きさ・形状でしょうか。

その他、
この製品「目もとエステ EH-SW01」と類似・競合するような商品はありますか?

初歩的な質問もあって恐れ入りますが、上記の点、ご回答をよろしくお願いします。

書込番号:17299022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 18:07(1年以上前)

ここで、自分で書くとまるで「自作自演」のようになってしまうような気がしますが書きます。他の方の商品選びの参考になればいいなと思うから。

家電量販店でも同じ質問を店員に聞きました。
店員からの答えは、
「花粉症」のような病気には効き目はないということでしたが、疲れ目などの対策には有効だろうということでした。なお、本製品「目もとエステ EH-SW01」は女性向けで「肌に潤いを与える」ことに主眼が置いてあり疲れ目対策はどうもその、なんというか「波及的に効果がある」 みたいな意味合いで店員は言っていた感じです。

その上で、
私は男性であり、美容目的と言うよりも疲れ目対策に主眼を置いています。そのことを踏まえ私に勧められた商品は「目もとエステ EH−SW02−H」リフレタイプ でした。今回のクチコミの商品 EH-SW01と勧められたEH−SW02−Hの店頭価格はどちらも同じでした。

書込番号:17302577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/03/17 21:40(1年以上前)

独り相撲のようになってしまい申し訳ないというか、残念というか…。

これでも他の人のお役に立てればという思いでベストアンサーを決めました。

書込番号:17314569

ナイスクチコミ!0


HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 11:03(1年以上前)

とても参考になります。
ありがとうございます(^_^)

書込番号:17353366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/29 23:52(1年以上前)

私もドライアイなのですが、
1時間くらいずっと弱い蒸気を目元に当ててくれるスチーマーとかあればいいなと思いました。

給水ポンプが付いて、500mlくらい給水できるようにして。

3万くらいでも欲しいですが、どこも出してくれませんね。

書込番号:17359535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 目もとエステ EH-SW01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

目もとエステ EH-SW01
パナソニック

目もとエステ EH-SW01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 3日

目もとエステ EH-SW01をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング