『漫画は何冊くらい入るんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(Wi-Fiモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite (ニューモデル)とKindle Paperwhite (2015)を比較する

Kindle Paperwhite (2015)
Kindle Paperwhite (2015)Kindle Paperwhite (2015)

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月22日

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

『漫画は何冊くらい入るんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 漫画は何冊くらい入るんでしょうか?

2013/11/13 00:39(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

スレ主 pompom22さん
クチコミ投稿数:8件

電子書籍の経験は、iPhoneで数冊の漫画を購入して利用したくらいしかありません。
漫画などを部屋にたくさん置くが嫌なのでこれからは電子書籍で漫画を購入したいと思っています。
これには漫画が何冊くらいはいるのでしょうか?
漫画によって違うのでしょうが、だいたいでいいので教えていただきたいです。

書込番号:16829154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/13 03:24(1年以上前)

1冊1MB で ユーザー領域3000MB

とするならば、3000冊程度でしょ。

書込番号:16829445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/13 07:56(1年以上前)

コミックは1冊30MB以上のサイズなので100冊以上は無理だと思います

書込番号:16829711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/13 08:57(1年以上前)

>1冊1MB で ユーザー領域3000MB
たとえ話にしても数字が違いすぎて参考になりませんね。

>コミックは1冊30MB以上のサイズなので
そうですね、Kindleだと30MB程度が多いです。
あまりサイズが大きいとページめくりが遅くなったりするので比較的小さめになってます。
また自炊をすると50MB〜100MB程度になる事があるので Kindle Paperwhite で使う際は再変換する事になると思います。

書込番号:16829863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pompom22さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/13 09:23(1年以上前)

漫画だとあまり入らないのですね(>_<)
ふと、漫画を大人買いしたかったので100冊以下だとあんまり自分の用途にあっていない気がするのでやめときます。
回答してくださった皆様ありがとうございました(^o^)☆☆

書込番号:16829935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオーナーKindle Paperwhite (ニューモデル)の満足度4 さそりいのししの好事家道 

2013/11/13 19:47(1年以上前)

Kindleの場合、購入した書籍は常にクラウド側にも存在するので、書籍をすべて端末側に入れておく必要はありません。読み終わったものは端末から削除してもクラウド側には残るし、端末からはクラウド側にある書籍は一覧で見れますので、また読みたくなればダウンロードすればいいだけのことです。そういう意味では、100冊も端末に入れば十分ではないでしょうか。

書込番号:16831937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 00:24(1年以上前)

横入りすみません。
と、結構前の質問のようなので申し訳ないですが、
クラウド側にとっておいておけるといっても、マンガの場合は著作権の関係なのか、購入後5年までなら何度でも再ダウンロードできるとkoboでもSONYストアでも見かけましたが、Kindleストアはどうなんでしょうか??
Kindleストアだけはマンガにはそういった期限付き購入ではないのでしょうか?
クラウド側におけるなら容量気にして削除しなくて良いしSDカードなくても心配ないと思っていたのですが、ふとこの表記を他のストアでみかけて気になりましたので…。
Kindleストアの漫画購入画面にはどこにも書いてなかったんですよね。

書込番号:17430562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月22日

Kindle Paperwhite (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る