『キャンペーンの内容に偽りあり』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(Wi-Fiモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite (ニューモデル)とKindle Paperwhite (2015)を比較する

Kindle Paperwhite (2015)
Kindle Paperwhite (2015)Kindle Paperwhite (2015)

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月22日

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

『キャンペーンの内容に偽りあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの内容に偽りあり

2013/11/25 14:45(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

スレ主 tac2329さん
クチコミ投稿数:17件

AmazonのKindle ストアにある「【新モデル発売記念】Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買って、1,980円分のKindle本用クーポンをゲット!11月30日まで」に誘われて21日に本体の発注をしてしまいました。同時にこのクーポンを当てにして保護フィルムやカバーも発注したのですが、これは速攻で翌日に到着しています。しかし本体の納期を調べると何と12月6日or7日になるとのこと。カスタマーセンターに聞くと本体が11月30日に手元になければキャンペーン対象にならないとのことでした。Amazon本体に直接注文したのに本体の納期がキャンペーン期間に間に合わないことをアナウンスしていないのは、何か騙された感じです。楽しみにして、Kindleストアから小説などもすでに購入してしまったのですが、全部ヤメテ返金してもらいたい気分です。
今日現在でもAmazonショップにはこのキャンペーンが堂々と表示されています。キャンペーンを実施し販売している会社が、納期が間に合わないのに、このような表示をし続けているのは詐欺ではないでしょうか?

書込番号:16879094

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/25 14:57(1年以上前)

楽天も含め所詮は詐欺の塊です。
この価格コム経由で加入する、ADSLや光通信のサービスも全く同じ。
11月31日・・・とか言って、契約が成立するのが12月に入ってからでサービス適用外とか、
多々ありました。

やろうと思えば、販売者側でいくらでも手を打てることなのに、
それをしない。
悪意があることにほかなりません。
クーリングオフでも何でも使って解約したらどうでしょうか?

書込番号:16879126

ナイスクチコミ!1


スレ主 tac2329さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/25 15:12(1年以上前)

サマンサとダーリンさん、本当にそうですね。真剣に全部(本も含め)返品したい気持ちです。
Amazonさんには今まで随分注文していて信頼していたのですが、残念でなりません。
他にも注文してから判って頭に来ている人達や、騙されていることも判らないで12月になって愕然とする人たちが多くいると思います。Amazonさんへの信頼を裏切らないためにも、何とか注文日で適用してもらえないものでしょうかね。世界のAmazonさんにとって、大したことではないと思いますけど。

書込番号:16879168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/25 16:33(1年以上前)

今後のためにも解約、返品すべきですな。

書込番号:16879390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオーナーKindle Paperwhite (ニューモデル)の満足度5

2013/11/25 17:07(1年以上前)

全部ヤメテ返金してもらいたい気分です。

↑相談されましたか?
Amazonは神対応だと思っておりますAmazonファンですw
Kindleで購入された分も相談されてみては?

キャンペーン内に間に合わないのがご不満でしたら店舗購入されるのもひとつの手かと…。
お気持ちはお察ししますがキャンペーン内容にも記載されてましたし、発売当初品薄状態になるのはpaperwhiteに限った事ではございません。
2013モデルは素晴らしいと思いますので、スレ主さまや購入予定のみなさま、さほど時間はございませんがキャンペーン内に入手できるといいですね(^^)

書込番号:16879482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tac2329さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/25 19:43(1年以上前)

皆様、色々とご心配かけましてありがとうございました。
何と、何故かAmazonさんから先ほど「ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします」というメールが届きまして、急遽明日か明後日に注文したものが届くことになりました。これで何とかキャンペーンに間に合う予定です。一件落着という訳です。
しかし、何か急な展開でちょっと腑に落ちない気がしますが、結果オーライで「ま、いっか」という感じです。
同じような方々、キャンペーン対象かよく調べられた方がいいですよ。

書込番号:16880048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/25 20:38(1年以上前)

こういった掲示板をチェックしていて
こっそり対応していたとしたら、
結果オーライだとしても
ちょっと、信頼が揺らぎますね。
Amazonは良く使うので・・

直接、苦情が入ったのかも。

書込番号:16880316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/28 17:43(1年以上前)

ちょうど昨日この端末をAmazonで買った者です。

一昨日かその前日の時点では入荷予定が2〜3週間になっていて これじゃあキャンペーンに間に合わない、、、と
購入するのを諦めましたが 昨日ふと見てみると在庫あり、になっていたので即注文して今さっき手元に届きました。

たぶんクレームに関係なく在庫が増えたから送られてきたんだと思います^^
(今見てもAmazonで在庫ありですし)

書込番号:16891368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/29 10:38(1年以上前)

楽天
・サイト表示が重い
・商品表示まで延々赤ベースの他の商品を見せられる
・で肝心な商品は売り切れが多かったり
・送料別が大半
・決済寸前まで送料がわかりにくい
・買った後もメールがガンガン来る。
・社長が三木谷だ!
・楽天学校(大学??)なるものがある
・ここで悪評高い商品の表示法や宣伝のうちかたを指南している
・その授業料にも課金している
・あーーーって感じ。
・・・
たいしてアマゾン良いよね!
社長知らないけど・・・。
アマゾンイイとこでいて欲しいけど。

書込番号:16894119

ナイスクチコミ!3


so-menさん
クチコミ投稿数:13件 Kindle Paperwhite (ニューモデル)の満足度4

2013/11/30 20:26(1年以上前)

購入がキャンペーンに間に合ったようで。
おめでとうございます。

ただ...

>本体が11月30日に手元になければキャンペーン対象にならないとのことでした。
これはサイトに前から表記されていましたし(わかりにくいと言えば確かにそうなのですが)、

>Amazon本体に直接注文したのに本体の納期がキャンペーン期間に間に合わないことを
>アナウンスしていないのは、何か騙された感じです
これはこれから購入するする人だけに向けたものだけではなくて既に手元にあって登録していない人に対しての発信でもあると思います。

結果納得されているようですので良かったとは思うのですが....
「悪 キャンペーンの内容に偽りあり」というのはちょっと違うと思います。

別にAmazonさんが大好きなわけではないのですがあまりに「その意見に同意!」の人が多すぎだと思いまして書き込みさせていただきました。

お邪魔さまです。


書込番号:16899815

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/14 01:55(1年以上前)

そもそも「悪評価」は製品の使用レポートで悪かった場合に選ぶもので、
内容読む限り製品のこと書かれてないですよね。
利用ガイド良く読みましょうよ。

それと
●キャンペーン目当てなら適用条件の確認
●条件に納期が絡むならその納期
を確認しないのはなんでかなーと思います。

当該の文面を見ていないですが、偽りとはちがうんじゃないですか?
不親切、紛らわしい、判りにくいと言うなら判りますが。

書込番号:16953525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月22日

Kindle Paperwhite (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る