『いろんな言語で読書の機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(Wi-Fiモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite (ニューモデル)とKindle Paperwhite (2015)を比較する

Kindle Paperwhite (2015)
Kindle Paperwhite (2015)Kindle Paperwhite (2015)

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月22日

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

『いろんな言語で読書の機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

クチコミ投稿数:98件

こんにちは。以下の文面が私にはよくわかりません。
よろしければ教えて下さい。

>いろんな言語で読書

Kindle Paperwhiteではあらゆる文字の表示をサポート。韓国語やキリル、ラテン語やギリシャ語などで書かれた本やドキュメントをお楽しみいただけます。また、複数の辞書を無料でご利用いただけます。

訳されるのではなく、韓国語の本を買えば、韓国語が表記される・・とそれだけのことでしょうか?

主人が外国人なので、日本語の本が英語表記になればいいのにな・・と思ったんです。
AMAZONは質問に電話対応してくれるのだろうか・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16943610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/11 15:04(1年以上前)

Kindle Paperwhiteは使用していませんが,表示だけの機能だと思います。
翻訳機能があるとは思えません。
私の利用しているKindle for iPadにもそのような全文翻訳機能はありません。

ただ,ネットに繋がっていれば,単語をタップして辞書が利用できるようです。

単行本よりKindle版の方が安価なのに各国語に翻訳されているようなことがあり得る
のでしょうか? もしそうなら,皆さんが即買いするのでは?

なお,Kindle版がある書籍については,ほとんどが印刷媒体より安く提供されて
います。言語が英語の書籍は価格差が大きいようですし,スレ主さんがKindleを
導入することには意味がありそうに思います。

書込番号:16943775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2013/12/11 16:12(1年以上前)

>訳されるのではなく、韓国語の本を買えば、韓国語が表記される・・とそれだけのことでしょうか?
その通り、それだけです。

ファイル種類によって、設定してから正確に表示する場合もあります。
(PCのAdobeReaderを想像すれば分かるけど、言語Fontが必要とか、追加パッケージをダウンロードとか・・・)


ーなぜ「それだけ」を書くのか?
ー専用OSはシステムUIすら多言語サポートしないこととか、各仕向版のKPWは互換性ないこととかあり得るので書いた為。

書込番号:16943944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/12/15 10:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、私もそうかとは思っていました。値段が値段ですしね。
表記されるだけましですね。
私は英文は読めるので、購入の手早さ、価格は助かります。
ただ、ipadをもってなくてiphoneで見てるので、画面が小さいです。
Windows8のディスプレーの大きいPCはあるのですが、それではkindle使えないんですよね・・・。

書込番号:16958469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月22日

Kindle Paperwhite (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る