『4/27まで\8,280-』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(Wi-Fiモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite (ニューモデル)とKindle Paperwhite (2015)を比較する

Kindle Paperwhite (2015)
Kindle Paperwhite (2015)Kindle Paperwhite (2015)

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月22日

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

『4/27まで\8,280-』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

4/27まで\8,280-

2014/04/25 19:31(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

Amazonで\10,280-のところ、4/27まで\2,000-OFFで\8,280-で買えます。

書込番号:17448745

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Kindle Paperwhite (ニューモデル)の満足度5

2014/04/25 20:25(1年以上前)

Amazonサイトでは定価販売でしたが、どこで安売りしているんですか!?

書込番号:17448885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/26 00:17(1年以上前)

Kindle Paperwhite \2,000 OFF!

Amazonのサイトでやっています。(証拠画像をアップしました。)

試しに家族のアカウントやログインしていない状態では、\2,000OFFとはなりませんでした。
私も知らなかったのですが、どうやら「対象者」限定のキャンペーンのようです。

ちなみに、このキャンペーンの対象となったアカウントは、これまでAmazonで電子書籍やKindle端末を購入したことのないアカウントです。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17449656

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Kindle Paperwhite (ニューモデル)の満足度5

2014/04/26 06:50(1年以上前)

なるほど、僕は既にKindle paperwhiteを持っているので、僕のアカウントだと定価表示なんですね。

書込番号:17450097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/26 10:35(1年以上前)

少し探してしまいましたが、2000円引きで買えました!

whitepaperの画面を表示した時点で価格が定価のままだったので
対象外なのかと思っていたのですが、試しにカートに入れて注文画面に
進んだら勝手にクーポンが適用されて2000円引きになっていました。

ちなみにスマホで読むために電子書籍は買ったことがありますが、
リーダは買ったことがないアカウントです。

ご参考まで。

書込番号:17450637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 20:53(1年以上前)

えええ…!
羨ましいです。私今週買ってしまいましたが、定価でした…(/_;)いつからのキャンペーンだったのでしょーね、間に合わなかった…(^。^;)

書込番号:17452311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alizさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/27 10:09(1年以上前)

電子書籍やKindle端末を購入したことないのに
2,000円オフになりません。(T_T)
何か他の条件が有るのかな??

書込番号:17453993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月22日

Kindle Paperwhite (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る