『アクセサリ(カバー、スキンシール、タッチペン等)のおすすめは』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(3Gモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)とKindle Paperwhite 3G (2015)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (2015)
Kindle Paperwhite 3G (2015)Kindle Paperwhite 3G (2015)

Kindle Paperwhite 3G (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

『アクセサリ(カバー、スキンシール、タッチペン等)のおすすめは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

スレ主 an1986さん
クチコミ投稿数:1件

kindle paperwhite を購入しました。

自分用に可愛くカスタマイズしていきたいと思っていますが

あまりkindleってアクセサリーの種類が多くないんですね。。。

まだ実際に使っていないのでどんなものが必要かわかりませんが

何かおすすめのカバーや便利グッズ等があれば教えてください。

書込番号:16988661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/12/29 07:59(1年以上前)

麻カバー

麻カバー2

麻カバー3

確かにkindle 用の店少ないですよね。

カバーであれば、ここが麻素材のカバーを販売していてデザインも素敵です。

https://kindlekindle.stores.jp/#!/


スキンシールもありますが、カバーするとほとんど見えなくなってしまいます。

書込番号:17010483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/30 18:10(1年以上前)

僕が持っているのは旧モデルですが、純正ケースが一番お勧めかな。
マグネットスリーブ対応と言うことと、本体の保護機能を充分に満たしているので。
本体の固定方法がはめ込み式でも外れたりしないのは、純正ならではです。
他は別に要らないですね。

書込番号:17016225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオーナーKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の満足度5

2013/12/31 00:07(1年以上前)

マットタイプの背面ケースとバンカーリングつけてます。
基本的にがっちりガード派ですのでアンチグレアの保護フィルムも貼ってます(^^;)
お出かけの時は100円ショップのタブレットスリップインケースに入れてます。
ラバータイプの背面は指紋が目立つので仕方なしですがあまり気にされないならばバンカーリングオンリーが一番スマートで軽くて扱いやすいかと思います。
片手操作楽々でバンカーリング無しは考えられないくらい重宝してます(^^)

書込番号:17017563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る