『MicrosoftのWord文書を取り込んで、メールで送れるか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(3Gモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)とKindle Paperwhite 3G (2015)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (2015)
Kindle Paperwhite 3G (2015)Kindle Paperwhite 3G (2015)

Kindle Paperwhite 3G (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

『MicrosoftのWord文書を取り込んで、メールで送れるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

スレ主 別世界さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。表題の通りですが、質問は、MicrosoftのWord文書を取り込んで、メールで送れるか?、です。どうなんでしょう?

書込番号:18369257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/14 13:18(1年以上前)

「取り込んで」という意味が曖昧。
Wordファイルを添付するのか、テキストとして本文に貼り付けたいのか、Wordレイアウトのまま本文を作りたいのか。

書込番号:18369296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/14 13:20(1年以上前)

>MicrosoftのWord文書を取り込んで、メールで送れるか?
パソコンで何をして、このタブレットで何をするのかを再度説明願います。

書込番号:18369303

ナイスクチコミ!1


スレ主 別世界さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 13:37(1年以上前)

Hippo-cratesさま、1っちゃんねるさま、ご返信ありがとうございます。内容を補足します。ネット環境にないPCで作成したWord文書を、Kindleに入れて?、相手先のアドレスに送れるだろうか、という意味です。出きるとしたら、添付という事になるのでしょうね。※Kindleで読める様にしたいのではありません。そういう事ができるのは一応知っています。

書込番号:18369332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/14 14:16(1年以上前)

職場なので、今、手元にkindle端末が無いので確認できませんが、たぶん可能だと思います。
付属のUSBケーブルでPCとkindleを接続して、WordファイルをKindleにコピーします。
YAHOOメールとかHotmailアプリで上記でコピーしたWordファイルをメールに添付して送信します。

書込番号:18369423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/14 16:02(1年以上前)

>Hotmailアプリ

Paperwhiteってアプリ動くようになったの?

書込番号:18369692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/14 16:15(1年以上前)

>Paperwhiteってアプリ動くようになったの?
あらま、アプリ動かないんだ
ごめんなさい


書込番号:18369725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/14 16:55(1年以上前)

Papaerwhiteはフルブラウザーでさえないし、アプリ動かないならメールが送れるかどうかすら怪しいんだけど、本当にPaperwhiteで検証してます?

書込番号:18369829

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/14 22:34(1年以上前)

わたしのKindle Paperwhiteは多少古い機種ですが、ブラウザからGmailを開いてもファイル添付ができそうにないし、そもそも電子書籍リーダーに、
ファイルという概念はないのかも知れません。

Kindle HDなどと間違えているのでは?

書込番号:18371006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/14 23:49(1年以上前)

おっと、私、完全に勘違いをしていました。
スレ主さま、申し訳ありませんm(_ _)m
ご指摘いただきました皆さまありがとうございました。

書込番号:18371272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 別世界さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 06:44(1年以上前)

ご返信、ご検証いただいた、皆々様、有り難う御座いました。HD等のカラーの方は特に欲しくないのでpaperwhiteをと考えていました。ちょっと手持ちのPCからメール打てない状況があるのでKindleから出きればと考えていたのですが。にしてもアプリ入ってても機能しないんですねえ。参考になりました。有り難う御座います。

書込番号:18371687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/15 17:49(1年以上前)

PaperwhiteとHDはまったくの別物ですよ。PapaerwhiteはほぼKindleストア専用と思って間違いないです。

タダでWeb見れるって喜んでる人も居ることは居るけど、わたしに言わせれば、使えてるうちに入らないってくらい使いづらいんで。

Webはレイアウトが固定されてる場合が多いですが、Paperwhiteには致命的です。画面の更新速度が猛烈に遅いので、スクロールや拡大縮小は大の苦手。普通のタブレットやパソコンみたいなものを想像してるなら大間違い。

書込番号:18373030

ナイスクチコミ!0


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/01/31 11:05(1年以上前)

PDFは読めるでしょうか?

書込番号:18424367

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/31 11:37(1年以上前)

>PDFは読めるでしょうか?

KindlePaperwhiteにダウンロードしたPDFを人間が読めるかというご質問なら、PDFにもよりますが、ごく普通のA4資料を読むことはできています。

KindlePaperwhiteという機械が、PDFファイルを読み取ることができるかというご質問なら、読み取り機能は備わっていません。

アマゾン会員に付与されるメールアドレス宛にPDFファイルを送信すると、自分のクラウド上のライブラリにPDFが保管されるので、それをKindlePaperwhiteに同期すれば、ダウンロードされる、という方法しか、PDFファイルをKindlepaPerwhiteに送り込む方法は無いと思います。

書込番号:18424459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る