『中古本』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(3Gモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)とKindle Paperwhite 3G (2015)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (2015)
Kindle Paperwhite 3G (2015)Kindle Paperwhite 3G (2015)

Kindle Paperwhite 3G (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

『中古本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

中古本

2015/02/16 21:59(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

クチコミ投稿数:32件

電子書籍で読める、中古の本(TSUTAYAとかブックオフで売ってるような100〜300円で買える本)は売ってる所はないのでしょうか?

書込番号:18484966

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/02/16 22:06(1年以上前)

電子書籍とは、本を読む権利を売っているのであって、データ自体を自分の物に出来るわけではありません。
よって、電子書籍に中古はありません。

書込番号:18485006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/02/16 22:13(1年以上前)

KAZU0002さん 

早々の返信ありがとうございます。これで踏ん切りがつきました!(^^)!

書込番号:18485042

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/17 08:14(1年以上前)

紙の古本価格より電子書籍の方が値段が高いのが一般的ですが、新刊本は紙より電子書籍の方が一般には安いです。

毎日特売、毎月の特売があり、
Amazonプライム会員は、オーナライブラリーの本を月に1冊無料で読めるという特典があります。

書込番号:18486271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/17 08:49(1年以上前)

中古の本を買ってきて自分でスキャンして取り込む手はあります。

「自炊」でググってみてください。

書込番号:18486358

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/02/17 08:56(1年以上前)

日本の電子書籍が高すぎるんだよ…

書込番号:18486374

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/22 01:52(1年以上前)

以前、こんな記事がでたことがあります。

http://www.gizmodo.jp/2013/02/_by_3.html

データに中古は存在しないけど、その「読む権利」を売り買いする、
という考え方はできるかもしれませんね。
読んでみたらつまらなかった本とかの読む権利をいつまでも持っていてもしょうがない。
ポイントでもいいから次の本を買う予算に還元できたら、と思う人はいるでしょう。

書込番号:18504138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る