『kindle3000円引きの条件』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(3Gモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)とKindle Paperwhite 3G (2015)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (2015)
Kindle Paperwhite 3G (2015)Kindle Paperwhite 3G (2015)

Kindle Paperwhite 3G (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

『kindle3000円引きの条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

kindle3000円引きの条件

2015/04/22 22:08(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

質問させていただきます

kindleをプライム会員になってる人に購入をお願いしようとおもっています。

私はamazonstudentに入っているのでプライム会員にはなれないようです

プライム会員の人に頼むのにどういう風に購入したら3000円引きになるのかを質問されています。

が、amazonstudentな私のほうではわかりません・・・。

プライム会員だと、黒いノーマルのkindleのキャンペーン情報付きのやつの
購入ページで3980円とかそんな感じで表示されるのでしょうか

知ってる方いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです

書込番号:18708854

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/22 22:16(1年以上前)

アマゾンから転載します。
【Amazonプライム会員限定】 『Kindle』ホワイトカラー発売 キャンペーン実施中。注文確定 時にクーポンコード: 『WHITE3000』を入力すると KindleとKindle Paperwhiteが表 示金額より3,000円OFF。2015年 4月30日(木)23時59分(日本時 間)まで。

書込番号:18708896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/22 22:19(1年以上前)

papic0さん

本当に助かりました。すばやいご回答ありがとうございます!

書込番号:18708914

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/22 22:21(1年以上前)

黒い方でしたね。済みません。

書込番号:18708922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る