『PCを検討中』のクチコミ掲示板

2013年 9月 4日 発売

dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル

『PCを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCを検討中

2013/09/28 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル

スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

使用環境:エクセル・ワード等の仕事状使用&インターネット・メール
USBメモリは必ず使用


使用目的から、i5以上でメモリ4Gのスペック程度はないと処理速度にストレスを感じるかと思ってます。
windows8だと使いこなせそうもないので
仕事場でも使用しているwindows7がいいかなとか考えております。
オフィスも欲しいので、入れるとこのくらいの価格が安くてお得なのかなと検索して
こちらのPCがようやくまた在庫有りになったので検討中です。

ですが、一つ思いきれないのがキーボード。
若干さわりと押し心地に違和感を感じます。
キーの大きさはメイン部分・テンキーには問題ないのですが…。

そしてまた、
富士通のノートが同価格より数千円安く・・、windows7/i7/メモリ8G/スロット5口とかで出てるので
どうしたものかと購入に踏みとどまってます。

東芝のこのタイプのキーボードが購入後やっぱりなじまなくて
キーボードを外付けしてUSBも使用している場合、処理速度的に大丈夫なのか。


何せwindows7だと中古でしかもうないので、中古だと心配だしと思うと販売している機種が限定されてくる次第です。
ノートPCに関しても家では使用したことがなかったので、よくわかってません。
上記内容に、何か少しでもアドバイスがあれば教えていただければと思います。
初心者で書いてることも曖昧で申し訳ないですが宜しくお願いします。


書込番号:16640430

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/28 01:40(1年以上前)

Windows8をWindows7風に使えば問題ないです。
Windows8の製品ならいろいろと選べます。
Windows7に絞ると欲しいPCが見つからないかも。

私もWindows8のタブレットみたいな画面には嫌気がさしているのでWindows7風にして使ってます。
慣れてきたらWindows7風からWindows8画面に切り替えも可能です。

Windows8をWindows7風に使う自分のレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000459768/ReviewCD=630182/MovieID=1615/

書込番号:16640530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/28 07:02(1年以上前)

10mo3さん

個人ユーザの方には、機種の選択肢が少ないWindows7パソコンよりもWindows8パソコンをお勧めします。

Windows8でもWindows7とほぼ同じように使えますよ。

Windows8でも「Start Menu8」などのフリーソフトをインストールすれば
再起動、シャットダウン、アプリの起動などの操作はWindows7と変わりません。

10月18日からは、Windows8.1パソコンの販売が開始され、スタートボタンが復活します。

書込番号:16640856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2013/09/28 08:37(1年以上前)

検索窓入力

この機種は会員価格(当方もダイレクト会員)が\85800円で割高に思えるし、個人的にお勧めしたくない機種ですね。
以前、モバイル用途無視してこのサイズのノートPC購入したのですが、実際のところ使用状況は13.3インチノートPCの10分の1程度でした。
キーボードについては、タイプミスとキープリントの擦れ予防に保護シートを使うと、解決する場合もありますがこれは個々個人のタイピング癖次第なので・・・


あと仮想マシンでテスト中のWindows8を使用している時、アプリ検索窓に検索ワード入力時の文字切り替え行う際は、支障来す事が有ったので注意して下さい。

OfficeはMSの方が汎用性高いと思いますが、Amazonで以前購入したOffice2010Professionalパッケージ版を購入し、据え置き用のPCとモバイル用途のPCにインストールしており、これはパッケージ版の使用ライセンス事項認められている特典なので、32Bitと64Bit双方に分けて使用しています。
仕事で使うという事で、Office2003互換サポート打ち切ったOffice2013がインストールされているノートPC購入の際は、この点も注意した方がいいでしょう。



書込番号:16641080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 09:02(1年以上前)

kokonoe hさん

返信ありがとうございます。
わかりやすい動画までありがとうございます。

W8もW7風にして使うこともできるんですね。
動画で使用感を伝えてくださってありがとうございます。

W8のPCも少し見てみることにしてみます。

書込番号:16641157

ナイスクチコミ!0


スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 09:07(1年以上前)

papic0さん

返信ありがとうございます。
フリーソフトまで紹介していただき助かります。

10/18?? スタートボタン復活ですか!?!
それはとてもありがたい情報です。

W8を視野に入れて再検討し、10/18以降の動向も見た方が無難ですね…。
今一番手元にほしいですが、タイミング的にそれであれば見守る必要ありますね。
情報をい頂きありがとうございます。

書込番号:16641173

ナイスクチコミ!0


スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 09:30(1年以上前)

ガリ狩り君さん

割高ですか・・涙

使用状況ありがとうございます。
持ち運ぶ方には13.3インチが便利なのですね☆
TPOに合わせた情報をいただき助かります。
私の使用環境を書かずに申し訳なかったです。
テンキーがないと数字が難しいのと、
環境的には移動は車でウィークデイは居間での使用なので*



キーボード:少し触ってみたのですが、確かに同様な感じを受けました。
ボードのつるっと感と押したときの感覚というか落ち具合が微妙だから
そういったミスが起こるニアンスうなずけます。
自分では感覚でしかわからずイマイチだな〜としか感じませんでしたが
言われてみると確かに!!です。


検索ワードのバグリのような感じは頂けないですね。

officeはMSの方を考えてます。
2003互換サポートを打ち切った20113??
互換性がないものまであるのですか?????
それは初耳でした。無知すぎて恐縮ですが。とても助かります。
検索するにあたり、そこも注意しておきます。




検索で文字切り替えでの支障は微妙ですね。
わかりやすい画像添付ありがとうございます。


書込番号:16641233

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/28 10:12(1年以上前)

>10月18日からは、Windows8.1パソコンの販売が開始され、スタートボタンが復活します。

情報元は、

ウィンドウズ8.1、配布開始は10月17日
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130815/bsj1308150828001-n1.htm

書込番号:16641361

ナイスクチコミ!1


スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 10:31(1年以上前)

papic0さん

URLありがとうございます。
そうなんですね〜今w8を検討検索しながら、
w8のバージョンの違いを検索してました。
確かにw8.1のが若干ですがスタートボタンがある分(まったく同様とはいかないが)
見てみたら、問題なく近い具合でリストも出てるしでいいですね。

どんどんアップグレードしてると困ってしまいますね〜
追い出せば追うほど、決まらない(笑)
どこかで線引きせねばですね。

皆さんの情報のおかげで少し欲しい内容に欲がでてきました。
w8.1で、w7使用のソフトも念のため入れてみれば問題なさそうですね☆
これでw8への不安感はかなり消えました。
MSの2003との互換性があるもので
i7・メモリ8Gと欲張ってみようかと思います。

書込番号:16641420

ナイスクチコミ!0


スレ主 10mo3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/28 10:37(1年以上前)

皆さんの 情報のお蔭で
もう一度焦らず再検討することにしました。

なかなか自分の調査と視野だと狭くなりがちですが、
多角的な視野より情報をいただけたので、
不安も解消されました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16641432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

dynabook Satellite B353/25JB PB353JBB482J7Y-K Windows7搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング