『最安値更新』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『最安値更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値更新

2014/04/29 19:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

某電気店でで価格交渉
KD55X8500A
配達無料
5年保証付き
204,000円(税込)
ポイント無し

最安値ではないでしょうか?

書込番号:17462686

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/29 21:25(1年以上前)

特価情報なら店名は伏せないで下さい!

情報としての意味がありません!

書込番号:17463171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/29 23:21(1年以上前)

>某電気店

隠すくらいなら書かないでほしい・・・

書込番号:17463737

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/30 00:30(1年以上前)

>最安値ではないでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
に違反している以上「特価情報」でも「最安値」でも無いと思います...m(_ _)m
 <こんな情報(書き込み)ならいくらでも書けてしまうと思いますが..._| ̄|○
  誰にも確認はできないでしょうから...(^_^;

書込番号:17464001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/30 09:07(1年以上前)

大変失礼いたしました。
某量販店=K'sデンキ金沢本店
近隣のヤマダ、上新、100満ボルトで価格を聞いて回りましたが、最安値の205,000円を提示した所、あっさりと204,000円(8%税込)が出ました。しかも、5年保証付、配達無料で更に当日配達まで行ってくれました。
K'sデンキ以外は全く在庫なし、保証なし、持ち帰り価格ですから最安値でした。

更に私は処分のテレビがなかったですが、処分のテレビがあれば10,000円の値引きがあるそうです。(リサイクル料金別途)

以上です。
店舗名を伏せて申し訳ございませんでした。

書込番号:17464732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/01 00:49(1年以上前)

このスレは「削除依頼」して、改めて「店名」を明記した「特価情報」を書き込んだ方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <同じ価格でまだ買えるかは判りませんが...(^_^;


>K'sデンキ以外は全く在庫なし、保証なし、持ち帰り価格ですから最安値でした。
???
「在庫無し」だけど、「持ち帰り価格」とは?
 <矛盾していませんか?...(^_^;

「在庫が有るお店でも、持ち帰り価格(配送無し/配送料別)」が、
>近隣のヤマダ、上新、100満ボルトで価格を聞いて回りましたが、
の中に有ったという事でしょうか?
 <あの書き方だと、これらのお店はすべて「在庫無し」に見えてしまいますm(_ _)m

書込番号:17467752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング