『ヨドバシポイントカード会員価格』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシポイントカード会員価格

2014/04/16 14:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

クチコミ投稿数:182件

会員価格ですが40930円10%還元でましたね

書込番号:17419654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/04/16 15:04(1年以上前)

前回が消費税5%込みで、39,800円ですから、本体価格はいっしょですね。
ただ、今回店頭価格が、47,110円ですよね。前回は店頭価格は5万円以上していたように記憶しています。
私は前回すでに、購入しているので買いませんが、iFi nano iDSDが、26,960円で買えるので、どうでしょう?
私的には、取扱い易さと価格の安さで、iFi nano iDSDの方がおすすめですね。

書込番号:17419754

ナイスクチコミ!4


TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/27 09:51(1年以上前)

すいません。ヨドバシの何処でその価格ですか?ネット?どこかの店頭?でしょうか?
私も買いたいものですから・・・・是非お教え下さい!

書込番号:17453952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2014/04/27 11:37(1年以上前)

ヨドバシのクレジット会員になると、カード管理画面が使えます。
そこに優待価格のリンクがあります。

書込番号:17454217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/03 14:19(1年以上前)

Yodobashi.comではなく、
GOLD POINT CARD + Member's Pageでしたネ
やっと判りました。

書込番号:17476041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング