『新製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カセットガスストーブ 燃料:カセットガス CB-STV-3の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-STV-3の価格比較
  • CB-STV-3のスペック・仕様
  • CB-STV-3のレビュー
  • CB-STV-3のクチコミ
  • CB-STV-3の画像・動画
  • CB-STV-3のピックアップリスト
  • CB-STV-3のオークション

CB-STV-3イワタニ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 5日

  • CB-STV-3の価格比較
  • CB-STV-3のスペック・仕様
  • CB-STV-3のレビュー
  • CB-STV-3のクチコミ
  • CB-STV-3の画像・動画
  • CB-STV-3のピックアップリスト
  • CB-STV-3のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-STV-3」のクチコミ掲示板に
CB-STV-3を新規書き込みCB-STV-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品

2013/10/27 13:10(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > CB-STV-3

昨日量販店をのぞいたら、新製品のCB-STV-3が発売されていました。
私はCB-STV-1のユーザーなのですが、去年CB-STV-2が発売され
取っ手のストッパーがゴム製になり、取っ手を下ろした時の衝撃音が
緩和された、くらいの変化点があったんですが、今年のモデルは
去年の物と比べても違いがよく判りません。
2013年モデル(CB-STV-3)は、2012年(CB-STV-2)と何が変わったんで
しょうか。

書込番号:16761117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/27 17:11(1年以上前)

熱し易く冷め易いさん こんばんは。

私も調べてみましたが、カラーの変更ぐらいしか見付ける事が出来ませんでした。

書込番号:16761914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/30 02:16(1年以上前)

ぼーーんさん
すいません。自分でスレ立てておきながら2ヶ月も放ったらかしでした。
言われてみれは、確かにそうですね、色が変わっただけかも知れません。

ウチでは最近別の新しい機種を購入し(ミセスヒート)こちらが大変重宝しています。
最大の利点は火力調整が利く点です(弱められる)イワタニの製品も
次のSTV-4辺りで火力調整機能が付いて欲しいと思います。

書込番号:17013919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/30 08:13(1年以上前)

ミセスヒート、高機能なのに安くてよさげですね。
私は屋外でも使えるミスターヒートも気になりました。

書込番号:17014269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イワタニ > CB-STV-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CB-STV-1も無償で修理可能 0 2014/12/22 18:58:10
立ち消え現象が起こる 3 2014/01/18 11:40:04
他社製のボンベ使用の場合 17 2014/01/30 12:16:39
新製品 3 2013/12/30 8:13:58

「イワタニ > CB-STV-3」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CB-STV-3
イワタニ

CB-STV-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 5日

CB-STV-3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング