『買って良かった!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『買って良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かった!

2017/02/18 03:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

フィットハイブリッド2WDが増車されて2週間経ちました。

通勤用に使用しているのですが大満足です!

保険料が現在の車の半額しかも燃費も良くてオンボードでは14〜15です。
納車されてから燃料計がほぼ動いていません!
今まで使用していた4Lカブリオレなら給油していましたしフィットはレギュラーガソリンです。
まあお金が掛からない。

しかもフィットハイブリッドは走りも楽しい!
直進安定性に不安があるのでスピードは出せませんが
足回りが固くドイツ車から変更しましたが違和感無く通勤に使えています。
ちっこくて可愛し小回りも効く。車内も広いしコンビニにだってすんなり入れます。
今までは車高が低くコンビニに入るのが一苦労だったのでストレスフリーです。

そしてリーズナブルだから気兼ねなくDIYを楽しんでいます。
フロントバンパーを外してグリルを変えたり内装パネルをバラしてナビキャンセラーを取り付けたり。
フットライトも取り付けました。休日が楽しいです。
可変がギクシャクする事があるのがマイナス点ですが久々に買って満足な車でした。

書込番号:20667788

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/18 09:08(1年以上前)

そりゃあ良かった良かった!

墓の下の宗一郎

書込番号:20668110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/02/18 11:13(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
ありがとう御座います。
嬉しいです。
特に気に入っているのが心地よいエンジンと
足回りです。
これには感心させられました。

ハイブリッドでもエンジン捨ててないぞと
ホンダスピリットを感じました!

書込番号:20668450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2017/02/19 23:10(1年以上前)

足はなかなか良いですね!
拘るともう少しだけ引き締めてもらうと車の楽しさが増すかと思います。

いろいろリコール等ありましたが、次もフィットが良いと思ってます。

初期型のMOPカーナビのレスポンスの悪さと案内がギリギリの事が多い事と音声認識の悪さが厳しいです。

書込番号:20673803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kuma2525さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/02/21 07:13(1年以上前)

おはようございます^ ^
FIT3になってから、パワフルになって車に乗るのが楽しかったです。

書込番号:20676950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:32〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング