『tvk視聴エリア限定の方向けです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『tvk視聴エリア限定の方向けです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

tvk視聴エリア限定の方向けです。

2017/07/30 22:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:13380件

今、tvkにて「クルマでゆこう」でフィットのマイナーチェンジモデルの紹介をやってますので是非ご覧ください。

書込番号:21082574

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 22:11(1年以上前)

>マグドリ00さん
私の地域は三重テレビが映るので、今度見てみますね。

※テレビ神奈川とは放送時間が異なります。

五郎ちゃん、智子くんどんな評価をするのだろう?

書込番号:21082599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13380件

2017/07/30 22:13(1年以上前)

> 五郎ちゃん、智子くんどんな評価をするのだろう?

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、絶賛してましたよ(^o^)

書込番号:21082605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 22:23(1年以上前)

>マグドリ00さん
そうですか!楽しみです。

※一部表記が誤っておりました。

Χ五郎ちゃん、智子くん
〇五郎くん、智子ちゃん

性が反対になってしまいますね(;^_^A

書込番号:21082638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 12:50(1年以上前)

tvkはしばらく待てば、YouTubeのオフィシャルページで過去の放送分を観られるようになりますよ。

書込番号:21090323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/03 12:54(1年以上前)

番組公式ホームページに評価がUPされましたね。

http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/2017/08/post_1783.php

書込番号:21090331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13380件

2017/08/17 22:12(1年以上前)

この番組は録画しているので再度見ましたが、静粛性に関しては絶賛してますね。
ロードノイズも殆ど気にならないとか。
私は2015年7月納車のマイナーチェンジ前のLパッケージに乗ってますが、ガソリン車に比べて静粛性は確かに優れてますが荒れた路面ではロードノイズがかなり気になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17298199/
過去スレでロードノイズの話題がありますが、おおよそ同意見です。

マイナーチェンジモデルはロードノイズが格段に減っているということでしょうか?

書込番号:21124707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:32〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング