『ディスク自体に接着剤のはみ出しが多く、溶剤臭も不快』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 5日

  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

『ディスク自体に接着剤のはみ出しが多く、溶剤臭も不快』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 sutekomaさん
クチコミ投稿数:30件

比較

DMR-BZT760にて使用。
使用環境はこれまでと同じ。

ビクターBV-R130U50Wの取り扱い店舗の減少と
価格の変動が多いため代替となるようなメディアとして試験的にThat's(START Lab)BR-V25WWR50BCを使用。
太陽誘電とは何の関係も無いThat'sのBD-Rということで恐る恐る開封。

ディスク自体に接着剤のはみ出しが多く
BV-R130U50Wと比較するとディスク周囲の接着剤の処理が雑で異様にベタつく。
接着剤のはみ出しは外周のみで中央には見当たらなかった。
ダビングに失敗することは少ないが、皆無ではない。
ダビング時の回転音がうるさい場合があり、外周接着剤の凹凸が風を切っている音がする。

またスピンドルを開けた時にHI-DISC HDBDR130YP50Lと同様な
安メディア特有の鼻を突く溶剤の刺激臭が漂う。
記録面に小さな穴といった成型不良などは見当たらなかったが印象が悪い。
ディスクの表印刷面にはThat's BD-R for VIDEO 25GB 1-4Xの抜きが綺麗に刻印される。

BR-V25WWR50BCのMIDはRITEK-BR2-000で台湾RITEK製
巷では評価が安定しているRITEK製だが
BR-V25WWR50BCではその評価は当てにならず長期保存に疑問がある。

画像は左がThat's(START Lab)BR-V25WWR50BC、右がビクターBV-R130U50W
ビクターのディスク側面は滑らかで余計な接着剤のはみ出しが無く綺麗に処理されている。
That'sのディスク側面は波打っており、ベタつく。

書込番号:19356661

ナイスクチコミ!5


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/27 22:10(1年以上前)

>太陽誘電とは何の関係も無いThat's

ビックリポン!? 今まで、知らなかったです。

書込番号:19356685

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/27 22:37(1年以上前)

スタート・ラボ(That's)はソニー株式会社と太陽誘電株式会社の合弁会社です。

書込番号:19356764

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/27 23:16(1年以上前)

あと、ビクターのBD-R等の製造部門はブランドはビクターのままですが太陽誘電の傘下に入っています。

書込番号:19356895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク自体に接着剤のはみ出しが多く、溶剤臭も不快 3 2015/11/27 23:16:23
That'sのBD−R 9 2015/02/09 22:03:17
特価税別2000円 0 2014/12/20 22:28:58
1900円(税別) 0 2014/04/27 22:45:12
1997円 0 2013/12/27 23:26:38
ズバリ、中身は? 8 2013/11/14 14:49:40

「That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]
That's

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥13,800登録日:2013年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング