『CTH-680/S0 S1 S2 それぞれ何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):216x135mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:275x10x222mm Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]の価格比較
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のレビュー
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のクチコミ
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]の画像・動画
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のオークション

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]ワコム

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月 6日

  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]の価格比較
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のレビュー
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のクチコミ
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]の画像・動画
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]

『CTH-680/S0 S1 S2 それぞれ何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]を新規書き込みIntuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

違いは何ですか?
それとIntuos並みの耐久性は期待できますか?

書込番号:18332544

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/03 18:08(1年以上前)

ダウンロードできるソフトの違いだと思います。
http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/3232

耐久性は分かりません。
ご存知かもしれませんが、以前のBambooシリーズがIntuos、
IntuosシリーズがIntuos Proに変わりました。
もし今までIntuos(5まで)をお使いでしたら、
読み取り精度などの違いがありますので、
Intuos Proの方が良いかもしれません。
http://tablet.wacom.co.jp/spec/intuos-pro/index.html

書込番号:18332680

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2015/01/03 18:15(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。
今までIntuos2や3を使ってきたので筆圧的には問題ないと思います。
Intuos2や3に比べて性能面ではどうでしょうか?

書込番号:18332703

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2015/01/03 18:34(1年以上前)

付属ソフト:Adobe Photoshop Elements 11、ArtRage 3.5 Studio(ダウンロード)
付属ソフト:水彩LITE、ふぉと7(ダウンロード)

があるようですがこれは期限付きでしょうか?

書込番号:18332762

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/03 18:47(1年以上前)

実は僕も新しいIntuos Proに買い替えようと、ちょうど調べていたところです。
先ほどのリンク先をご覧になって頂けると分かると思いますが、
Intuos Proは読取分解能・精度・速度が、Intuos 3と同じです。
※筆圧レベルが2048に上がってます。
ワイヤレス化と、トラックパッドのようなマルチタッチジェスチャーが追加されてます。
Intuosの方は上記能力が半分位になります。
僕の場合は、もともと一番小さいサイズを使用し、モニタは27インチですので、
精度・速度ともにProの方が安心かなと考えてます。

書込番号:18332802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]
ワコム

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Intuos pen & touch medium CTH-680/S0 [シルバー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング