『いろんなメーカで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):216x135mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:275x10x222mm Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]の価格比較
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のレビュー
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のクチコミ
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]の画像・動画
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のオークション

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]ワコム

最安価格(税込):¥10,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 9月 6日

  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]の価格比較
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のレビュー
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のクチコミ
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]の画像・動画
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]

『いろんなメーカで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]を新規書き込みIntuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いろんなメーカで迷ってます。

2015/01/26 16:30(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]

クチコミ投稿数:42件

以前使っていたワコムタブレットが壊れたので購入を検討中です。

やはり、ワコムさんが使い勝手が一番よろしいでしょうか?

今、恥ずかしながら、MACのOSX10.3.5を使っているのですがこちらの商品のタブレットは使えますか?
なにとぞ、素人なもので良い製品(2万円台)などアドバイス頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18408977

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2015/01/26 16:33(1年以上前)

http://www.wacom.com/ja-jp/products/pen-tablets/intuos-comic-m#%E4%BB%95%E6%A7%98
>●Mac OS X 10.6.8以降
だそうです。

書込番号:18408984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2015/01/26 16:43(1年以上前)

簡単すぎたので追記です。

その壊れたWACOMタブレットの型番、常用してい絵描きソフト、今使っているPCの型番、この辺の情報は出しておいた方が良いかと思います。
WACOMのタブレットが、性能的にも、対応ソフト的にも、一番無難かと思いますが。お使いの環境によっては、使われていたものと同じ製品を中古で探す…といった方が安上がりになる可能性のありますので。

書込番号:18409009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/03 13:33(1年以上前)

KAZU0002さんへ

ありがとうございました。私の使っていたソフトは Adobe Photoshop6.0でした。
MAC OS10.3.5にしてから、つかえなくなり、そのタイミングでタブレットも壊れたので購入しようかと思ったのです。
中古を探そうかと思います。(バージョンアップすれば問題ないかと思いますが。)

書込番号:18435213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]
ワコム

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

Intuos Comic pen & touch medium CTH-680/S1 [シルバー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング