『一眼レフには不可?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-1000 [ホワイト]の価格比較
  • LD-1000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LD-1000 [ホワイト]のレビュー
  • LD-1000 [ホワイト]のクチコミ
  • LD-1000 [ホワイト]の画像・動画
  • LD-1000 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LD-1000 [ホワイト]のオークション

LD-1000 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • LD-1000 [ホワイト]の価格比較
  • LD-1000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LD-1000 [ホワイト]のレビュー
  • LD-1000 [ホワイト]のクチコミ
  • LD-1000 [ホワイト]の画像・動画
  • LD-1000 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LD-1000 [ホワイト]のオークション

『一眼レフには不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-1000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LD-1000 [ホワイト]を新規書き込みLD-1000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

一眼レフには不可?

2015/11/20 20:54(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > LD-1000 [ホワイト]

クチコミ投稿数:3127件

スピードライトの補佐によさげだな〜と思ったんすけど
一眼レフじゃマウントの長さ的に付かないんすかね〜?

それにしてもニコンのコンデジからホットシューが消えちゃったっすね(´・_・`)
これ売りたいんだろーな〜

書込番号:19335688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/20 21:12(1年以上前)

ニコンのブラケットSK-7を使えば付けられると思いますよ

書込番号:19335757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/20 21:20(1年以上前)

ニコイッチーさん こんばんは

プレートの長さが足りるか解りませんが 長さが合えば 付けることは出来るかもしれませんが 高さが コンデジ用にあわせてある為 一眼レフだと レンズの位置に比べ 低くなるような気がします。

でも これはストロボではないので カメラから離して使えるので 固定しないのであれば 一眼レフでも問題なく使えると思います。

書込番号:19335778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件

2015/11/20 21:24(1年以上前)

餃子定食さんあざ〜すヽ(*´∀`)ノ

何とそんな簡単な方法で( ̄▽ ̄;)自分で調べろっすね…反省orz
買えればポートレートに役立ちそうっす♪
在籍増えたら購入するっす〜(⌒▽⌒)


書込番号:19335795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件

2015/11/20 23:30(1年以上前)

もとラボマン 2さんもあざ〜すヽ(*´∀`)ノ

なるほど!でもカメラから離すなら普通のLEDでもいいかなって気がしてきたぞ………( ̄▽ ̄;)
ん〜これに7,700円出すなら諭吉でポールポッドUがもう一台買えちゃうもんな〜もうちょい出してVもいいし
それにLEDをガムテープ固定の方が後々役にたちそうな(ーー;)

書込番号:19336272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > LD-1000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-1000 [ホワイト]
ニコン

LD-1000 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

LD-1000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング