『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-1RBTMK2

  • 8台までの機器に接続可能なマルチペアリングのほか、音楽再生機器と通話機器それぞれ1台ずつに同時接続できるマルチポイントに対応。
  • 理想的な周波数特性を実現するデジタルイコライザーとフルデジタルアンプ「S-Master」をヘッドホン用に最適化して搭載。クリアで迫力ある音質を再生する。
  • 「DSEE」の搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と消え際の微小な音を再現し、広がりのある自然な音質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ MDR-1RBTMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

MDR-1RBTMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RBTMK2の価格比較
  • MDR-1RBTMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RBTMK2のレビュー
  • MDR-1RBTMK2のクチコミ
  • MDR-1RBTMK2の画像・動画
  • MDR-1RBTMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RBTMK2のオークション

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBTMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTMK2を新規書き込みMDR-1RBTMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は?

2014/09/02 08:13(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-1RBTMK2

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4374件

発売からちょうど1年が経とうとしています

MDR-1RBTから買い替えを検討しているのですが、

そろそろ後継機種が発売になったりするような噂はないでしょうか?

書込番号:17892785

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/09/02 10:00(1年以上前)

直接の情報ではありませんが、Bluetooth無しバーションのMDR-1RMK2の黒がソニーストアで入荷終了になっていたり、ヨドバシでも黒とシルバーの両方が販売終了扱いになっている所から一連の1RシリーズでMK2に続くMK3登場の可能性は考えられますね。

MDR-1Rのシリーズの発売日が2012/10/24、MDR-1RMK2のシリーズの発売日が2013/10/21ですから急ぎでなければ2か月程度待ってみてもいいでしょう。

書込番号:17893030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4374件

2014/09/03 07:14(1年以上前)

ありがとうございます

メーカーの出荷は停止しているようなら新型の発表もそう遠くないですね

apt-Xが欲しいのですが、素の1RBTもなかなかいい音がしているので悩んで1年が過ぎました

今なら1RBTの下取りでMk2の半額を補填できそうなので検討をしていました

もうしばらく素でいきたいと思います

書込番号:17895859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/07 19:31(1年以上前)

MDR-1ABTが発表されましたね。

書込番号:18346160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RBTMK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WLA-NS7BCの効果は期待出来ますか? 1 2022/08/11 13:47:36
ps4との接続について 3 2016/02/14 20:31:55
ヘッドバンドの劣化 1 2016/01/10 8:18:59
MDR-1RBTMK2とMDR-1RBTの見分け方 4 2015/05/08 19:56:57
1端子でマイクとスピーカー同時使用するには 6 2015/04/30 13:03:21
イヤーパッドの不具合 1 2015/03/24 22:07:38
NFCの調子がわるいです。 4 2015/02/05 0:48:49
1RBTMK2と1RBTとの違い 3 2015/02/14 19:15:31
PC接続におけるペアリングの手間 3 2015/10/10 14:52:01
bluetoothの音質について 4 2014/10/26 1:15:50

「SONY > MDR-1RBTMK2」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBTMK2
SONY

MDR-1RBTMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RBTMK2をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング