『PS3とのペアリングできません...』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

『PS3とのペアリングできません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とのペアリングできません...

2014/06/26 00:42(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

クチコミ投稿数:69件

PS3で利用できるとのことで購入したのですがペアリングの方法が分かりません。

PSの電源を入れる。
PS3全面のUSBへレシーバーを取り付ける。
キーボード裏の絶縁体を取り除く。
キーボード全面の電源を入れる。
PS3設定ー周辺機器設定ーBluetooth機器管理ー新しい機器の登録ー検索開始

以上をしたのですが検索に引っ掛かって出てきません、レシーバーとの距離は30cm程度です。
どこかが間違っていますか?教えていただけますと嬉しいです。

書込番号:17666682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/26 01:03(1年以上前)

K270はBluetoothではなく通常のワイヤレスキーボード。

書込番号:17666729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/26 01:37(1年以上前)

残念!
よく吟味しないと…これはパソコンの無線化にでも活用してやってください。

書込番号:17666783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/06/26 02:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
自己解決致しまして....完全にBluetoothかと完全に勘違いしておりました。

USBレシーバーをPS3へ取り付けるだけで何の設定もいらず、PS3のチャット画面で利用できました。
お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

書込番号:17666833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング