『お手軽なキーボードを探しています。』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

『お手軽なキーボードを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お手軽なキーボードを探しています。

2014/08/16 22:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

1500円以下のキーボードを探しています。

今現在、ノートPCを使っているのですがキーボードの反応が悪くなり
外付けのキーボード購入を検討しています。

・OSはLinuxです。
 たまにwindowsでも使う予定です。

・USBケーブルでの接続のものを希望(無線などは電池切れが面倒)

ゲーム等は、まったくしません。
こちらの商品がランキングに入っていたので気になって質問させていただきました。

こちらの製品はゲーム用なのでしょうか?

どなたか安くて使いやすいキーボードがありましたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:17841809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/16 22:28(1年以上前)

ごく普通のワイヤレスキーボード。マルチメディアキーは付いているけどそれ以外キーボード配列も普通でゲーム用といった括りのものではない。ゲーム屋とタイアップしたことで値段が下がっただけ。
有線接続がいいなら同じタイアップもののK120MHにすれば800円程度で買える。
http://kakaku.com/item/K0000572503/

書込番号:17841904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/16 22:31(1年以上前)

モンスターハンター フロンティアG 推奨 なのでゲーム用といえばゲーム用なのかもしれませんが、自身の手に合っていれば問題ないと思います。

↓のキーボードを今使ってますが意外と使いやすいですよ。タイプミス少ないです(1500円以下という希望に沿えませんが・・・)。

ロジクール
Washable Keyboard k310 K310 [グレー]
防水タイプのフルサイズキーボード
http://kakaku.com/item/K0000572504/images/
\2,343

書込番号:17841918

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/17 07:42(1年以上前)

多少重複しますが。。

既出のK120、キートップの感触と打鍵感は 確かにこの値段ではあり得ないのでオススメです。ただ若干ストローク浅いのと ワタシはハズレだったのか耐久性がイマイチでした。
コスパ最強だと思います。

違うのオススメと言うことで
BSKBC02BK
http://s.kakaku.com/item/K0000171884/恥ずかしい?バッファローのロゴは無く、キートップに、かな文字がないのでスッキリです。キー同時押し対応でキー耐久も高い。
キータッチは、この値段としては かなり良い方です。

書込番号:17842810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2014/08/17 13:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

結果

 有線接続がいいなら同じタイアップもののK120MHにすれば800円程度で買える。
 http://kakaku.com/item/K0000572503/

ということで、Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K120MH
を購入させていただきました。

ゲームはしませんが、いい買い物ができたと思います。
ありがとうございました。


書込番号:17843780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Wireless Keyboard for MONSTER HUNTER FRONTIER G K270MH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング