『音声が歪む』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

24bit/192kHz再生や5.1chアナログ出力に対応したサウンドカード

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥2,909

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,909¥4,496 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥3,999 〜 ¥3,999 (全国69店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの店頭購入
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXCREATIVE

最安価格(税込):¥2,909 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月中旬

• Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの店頭購入
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

『音声が歪む』 のクチコミ掲示板

RSS

「Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXを新規書き込みSound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が歪む

2016/08/13 10:46(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

クチコミ投稿数:16件

先日,マザーボード内蔵の音源が機能しなくなったため,この商品を購入しました。
BOSEのスピーカーにつないでいますが,内蔵音源よりも良い音がして満足しています。

ただし,曲は問題ないのですが,歌声や話し声だけは変に歪んでしまいます。
小声の八代亜紀のような歪み方で,最初の音は大きいけれど,すぐに聞き取れないぐらいに音が小さくなってしまいます。

設定などをいじろうとするのですが タスクアイコンのSBというマークはクリックすると消えてしまいますし,
[スピーカーマイク]→[音声ミキサー]→[スピーカークリック]→[制御情報のプロパティ]と進んでも,何も設定するところがでてきません。

何らかのエフェクトが利いていると思うのですが,これの切り方をご存知の方はおられないでしょうか?

書込番号:20111433

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22986件Goodアンサー獲得:3523件 Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオーナーSound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの満足度5

2016/08/13 15:04(1年以上前)

このカード以前に使ってました。
いまはソフトの「sound blaster cinema2」を使ってますが、スレ主様と同じような現象になったことあります。
くぐもった音声で非常に聴きづらい感じです。

フロントパネルHD Audioコネクターが接触不良になるときがあります。
いちど、そのコネクターを抜き挿しされて接触状態を改善してみてください。

書込番号:20111847

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:16件

2016/08/14 09:10(1年以上前)

あずたろうさん,お返事ありがとうございます。
何度か抜き差ししたのですが応答がありませんでした。

プログラムのCreativeフォルダにあるSound Blaster Audigy Fx Extrasという診断ソフトを用いました。
全部OKだったのですが,選択されているスピーカーが5.1chのもになっていました。
そこで2chに変更したところ,問題が解決しました。

お騒がせしました。

書込番号:20113650

ナイスクチコミ!0

uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:28424件Goodアンサー獲得:5124件

2016/08/15 02:06(1年以上前)

確かに5.1chになると、中央付近の音はセンタースピーカーから出すでしょうから、左右のスピーカーからは消えますね。
ジャック検出で正しくスピーカーが設定されなかったのか、それともドライバーインストール時等に5.1chで設定してしまったのかは判りませんが...

書込番号:20115766

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
CREATIVE

最安価格(税込):¥2,909発売日:2013年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング