『microSDXC64GBのフォーマットの仕方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『microSDXC64GBのフォーマットの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDXC64GBのフォーマットの仕方について

2013/09/24 12:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

クチコミ投稿数:201件

最大64GBまで使用可能と商品情報にかいてますが、Windowsの標準フォーマットでは出来ませんでした。exFATからFAT32にフォーマットのやり方教えてもらえますか?無理なのでしょうか?自分なりに検索してみましたが、よくわかりませんでした。ちなみにパソコンはWindows7 32ビットです。よろしくお願いします。

書込番号:16626839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2013/09/24 12:48(1年以上前)

http://antarespc.com/tips/64gb-microsd-android.html
X3では試してませんが、AK100では大丈夫でしたので、これで行けるはずです。
バッファローのDiskFormatterを使います。
Android記述は読み飛ばしてOKです。

書込番号:16626882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/24 12:56(1年以上前)

私はwindows7 64bitですがkoontzさんの仰るバッファローのフォーマッタでSundisk のclass10 64Gをfat32で現状は問題無く使えています。

書込番号:16626908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 FiiO X3 [8GB]の満足度4

2013/09/24 14:51(1年以上前)

最近バッファローのフォーマットツールでFAT32フォーマットできないMicroSDXC発売されてます。

書込番号:16627220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2013/09/24 22:08(1年以上前)

こんばんは。皆さん返信遅れましてすみません。そして返信頂きましてありがとうございます。教えてもらったアプリケーションをダウンロードして、カードリーダーにメモリーカードを差してアプリケーションを起動しようとしたのですが何も起こりませんでした。メモリーカードはサムソン製です。非対応ですかね?皆さんはどのメーカーのをお使いですか?すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16628793

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2013/09/24 22:32(1年以上前)

念の為、FAT32でフォーマットしましたよね(^_^;)
私のもバッファロー(業界用語でバッキャロー)ですが、今日FAT32でフォーマットしたmicroSD64GBでX3試聴してきましたが、ちゃんと聴けましたよ〜(^_^)v

書込番号:16628957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2013/09/24 22:49(1年以上前)

アプリケーションが起動しなくて、フォーマットはexFATのままです。パソコン自体がおかしいんですかね?その他の入っているソフトは起動するんですが。んーすみませんこういうのにはちょっと疎くて。今、他のメモリーカードを持って無いので確認出来ない状態です。

書込番号:16629063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2013/09/24 23:19(1年以上前)

すいません、勘違いしてました。インストール完了してただけでした。バッファローのフォルダの中にフォーマットツールありました。今SDXC64GBを無事FAT32にフォーマット出来ました。お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました。

書込番号:16629220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング