『ファイルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルについて

2014/07/11 09:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

最近、x3を視聴してしまい、iPhone5に比べてかなり音がいいことに気づいてしまいました。

x3欲しいのですが、音楽ファイルのアップルロスレスをiTunesから簡単に移せるのでしょうか?
またアートワーク等簡単に取得できるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:17720308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/11 09:59(1年以上前)

ALACは対応しています。
http://www.oyaide.com/fiio/x3.html

ALACのアートワークは対応しているようです。
http://www.oyaide.com/fiio/x3_functions.html

音楽ファイルの転送はドラッグアンドドロップで転送できますので、簡単ですね。
http://www.oyaide.com/fiio/X3_faq2.html

書込番号:17720331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/11 10:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:17720361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/11 15:50(1年以上前)

extra coverって何ですか?

書込番号:17721203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BrunoAKさん
クチコミ投稿数:15件 FiiO X3 [8GB]のオーナーFiiO X3 [8GB]の満足度4

2014/07/17 12:46(1年以上前)

昨日購入したばかりです理解できているわけではありませんが、
タグ埋め込みでなく同じフォルダー内にcover.jpgとかで置くってことではないかと思います。

書込番号:17741648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lovesmithさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 FiiO X3 [8GB]のオーナーFiiO X3 [8GB]の満足度4

2014/07/17 18:30(1年以上前)

細かいことは分かりませんが、extra coverはm4aで使われる埋め込み形式です。
最近はiTunesでエンコードすることが無いので確認してませんが、
『XLD』、またOS X用のApp『Music Tag Editor』で貼付けたファイルは全て表示されています。
僕自身は長いことApple Losslessを使用していましたが、古いモノで表示出来ない音源もありました。
見れなかったカバーアートは都度、上述のタグエディターで編集しております。

書込番号:17742485

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/18 01:24(1年以上前)

確かにアップルロスレスのファイルは、m4aと表示され、カバーアートも表示されています。
最初は、iTunesから直接d&dしたところ、タイトルしか表示されず、しばらく悩んだのですが、Mediagoからd&dしたところ、カバーアート等無事に表示されました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17743889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング