『マイクロSDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『マイクロSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロSDカード

2014/07/19 11:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

64GBのカードを買ったのですが、FAT32にできません‥
やり方を教えてください
お願いします

書込番号:17747906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2014/07/19 11:51(1年以上前)

PCでフォーマットするのですね。

OSがvistaなら、まずこれを入れてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=4271

次にこれをインストールして起動し、フォーマットします。
http://files.extremeoverclocking.com/file.php?f=197

書込番号:17747965

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/19 11:53(1年以上前)

このソフトを使ってみたらどうですか?
以前私はこちらを利用しました。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

書込番号:17747973

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/19 13:25(1年以上前)

I-O DATA ハードディスクフォーマッタ
http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm

一般的には↑に書かれてるバッファローのフォーマッターのほうが有名ですけど。

書込番号:17748245

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/19 13:32(1年以上前)

やっちゃった!
誤操作してしまいました。
パソコンのデータ全部消してしまったかも‥
電源入れ直しても文字しかうつらない‥

書込番号:17748275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/19 13:43(1年以上前)

あわてないで、
どのソフトでどんな操作をしたのか書かないと状況がつかめない。

書込番号:17748306

ナイスクチコミ!1


BrunoAKさん
クチコミ投稿数:15件 FiiO X3 [8GB]のオーナーFiiO X3 [8GB]の満足度4

2014/07/19 13:53(1年以上前)

exFATのまま使用可能なOSのアップデートもベータ版ですがありますよ。

書込番号:17748338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/20 11:24(1年以上前)

おそらくCドライブをフォーマットしてしまったのだと思います‥パソコンが使えない‥

書込番号:17751581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 11:29(1年以上前)

起動ドライブはフォーマットできないはずなんですが。

書込番号:17751601

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/20 11:33(1年以上前)

電源入れたら、英語が書かれた画面になって動きません。

書込番号:17751621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 12:01(1年以上前)

その英文メッセージを撮影できませんか。
あるいは、書き出すとかして内容を把握しないとなんとも返事しようがないです。

書込番号:17751714

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/20 12:05(1年以上前)

これです。
今、思考錯誤しながら色々していますが、この画面から動きません。
BIOSセットアップ画面には行けるのですが

書込番号:17751730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/20 12:06(1年以上前)

失礼しました。
これです

書込番号:17751735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 12:41(1年以上前)

operation system not found
OSが見つからないエラーですね、
BIOSでのBOOT順がHDD・・1位になってるのにこのエラーがでるなら、
やっぱりOSを壊しちゃったのか、

リカバリーしか手がないのかな。
もう少し他の方のレスを待ちましょう。

書込番号:17751816

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/20 12:43(1年以上前)

↑operating system not found
だね。

書込番号:17751819

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPPLAYさん
クチコミ投稿数:13件 FiiO X3 [8GB]の満足度5

2014/07/20 12:44(1年以上前)

色々教えて頂きましてありがとうございます
新しいパソコンを購入しようかと検討中です

書込番号:17751820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2014/07/20 14:12(1年以上前)

USBポートに挿したものは全て外す。
光学ドライブにディスクが入っているなら取り出す。
これで再起動しても同じなら、あきらめるしかありませんね。

書込番号:17752039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング