『カメラ用貼り皮を貼ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『カメラ用貼り皮を貼ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ用貼り皮を貼ってみた

2014/09/10 23:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

クチコミ投稿数:411件 FiiO X3 [8GB]の満足度4

大きさ比較1

厚さ比較1

両サイド

背面のロゴは隠さず

付属のシリコンケースはダサイ!
別売りのレザーケースはデカくてかさばる!
でもX3を裸で持ってると、滑りやすくて落っことしそうになる。

そこで、X3本体へカメラ用の貼り皮を貼ってみることにしました。
これだと、カッコ悪くなることもなし。
大きさも最小限にとどまって、かさばらない。ポッケに入れやすい。
滑り止め効果で、落っことす心配も減る。

ということで、こんなことやってみたんですが、どうでしょうか。

書込番号:17922563

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/11 00:08(1年以上前)

なるほど。こういう手がありましたか。
付属は確かにダサいですね(笑)仕方ないからつけてますけど。
革ケースはやっぱ一回り大きくなっちゃうんですね。
今でもズボンポケットギリギリだから入んないなー。

書込番号:17922700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/12 20:17(1年以上前)

高級感が演出されて格好いいですね!!

あと、シリコンケースは確かにダサいですね(苦笑)

書込番号:17928561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件 FiiO X3 [8GB]の満足度4

2014/09/12 21:45(1年以上前)

付属のシリコンケースが、せめて黒色だったらまだ我慢できたかもしれません。
前に使ってたS784には黒のシリコンケースがありまして、
デザインは悪くなかったんですけどね。

あと追記しますけど、上の写真のように皮を貼ると滑りにくくはなりますけど、
落っことした場合は、本体を保護できませんのでご注意を><;

書込番号:17928958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング