『S-754から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『S-754から』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 S-754から

2014/12/06 20:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

スレ主 fami03さん
クチコミ投稿数:4件

現在、WALKMANのS-754にXBA-20を差して音楽を聞いています。

プレーヤーをX3に変えたら音的には何が一番変わりそうでしょうか?

試聴できる環境がないので悩んでいます。


書込番号:18244109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2014/12/06 20:44(1年以上前)

X3では,無駄金になってしまいますょ。
立体感が乏しくて,薄っぺらな音しか鳴らせないから。
其れと,動作が緩慢す。

で,X1の新型が控えてそうで,少し待ってみたらです。

書込番号:18244137

ナイスクチコミ!1


スレ主 fami03さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/06 20:55(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

少しはいい期待をしてたのですが残念です。

イヤホンも考えた方がいいですかね?


書込番号:18244179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2014/12/06 21:25(1年以上前)

>イヤホンも考えた方がいいですかね?

ハイレゾと称される音を楽しむなら,立体感の表現力が佳いモノを求めないとダメ。
で,当社のモデルなら,X5辺りへ行かないとです。
イヤホン代をプラスしてを考えた方が佳いのじゃ。

其れから,内蔵メモリ8Gなら,潔く省いた方が佳いでしょう。

書込番号:18244281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2014/12/08 20:43(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング