『EDIUS6から7へのアップデートの際』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

EDIUS Pro 7 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Pro 7 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 7 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のオークション

EDIUS Pro 7 アップグレード版グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • EDIUS Pro 7 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7 アップグレード版のオークション

『EDIUS6から7へのアップデートの際』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 7 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 7 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Pro 7 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EDIUS6から7へのアップデートの際

2014/05/20 18:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7 アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、
当方EDIUS6を使用しておりまして。。。
今回、EDIUS Pro7にアップグレードしたいのですが、
その為には、6.5を購入しないといけないのでしょうか?

先日EDIUS Pro7のアップグレード版を購入すると、
6.5からが対象と表記されまして、、、(涙です)

しかも6.5が売られていない状況なので、、、
何か良い方法とかございますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:17536886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2014/05/20 18:56(1年以上前)

E-のんのさん、こんばんは。

>その為には、6.5を購入しないといけないのでしょうか?
すでにお調べになったとおもいますが、そのとおりです。
http://www.grassvalley.jp/products/edius_pro_7_point.php
http://www.ediusworld.com/jp/support/faq/cat120/cat1_509.html

過去に正規版の7割?くらいの金額で買える優待版というのがあったと思いますが、最近は出さないようですね。
価格コムには6.5はもう表示がないですね。

システムファイブを検索しましたらお取り寄せでヒットしました。
http://www.system5.jp/products/detail44618.html
隅から隅まで見ていないので、表示日とかが過去のものかもしれません。
念のため、お店に聞いてみたら。

書込番号:17537048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2014/05/20 19:01(1年以上前)

すみません、EDIUS Pro 6.5で検索したらいきなり出てきたので、Pro 7を見間違えで、早とちりでした。

売り切れです。
http://www.system5.jp/products/list.php?category_id=&name=EDIUS+Pro+6.5&narrow_category_id=308&lower_price=&upper_price=

書込番号:17537060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 20:12(1年以上前)

カボスで焼酎さん

ご返信ありがとうございます。
ですよねぇ。中々売られていないですよね〜。

6.5が必要なのを知らずに 7(アップ版)を購入してしまいまして、、、
ため息です。。。

ご親切にお調べ下さってありがとうございます!

書込番号:17537306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラスバレー > EDIUS Pro 7 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 7 アップグレード版
グラスバレー

EDIUS Pro 7 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

EDIUS Pro 7 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング