『シングルカートリッジモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

Photosmart 5521 CX049C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

『シングルカートリッジモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5521 CX049C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5521 CX049C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5521 CX049C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シングルカートリッジモード

2014/05/09 22:45(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ

スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

この商品はENVY4500の機能にある
シングルカートリッジモード
(カラーか黒、どちらかのインクだけでも印刷)
は搭載されていますか?

書込番号:17498518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/10 00:38(1年以上前)

ご質問/ご希望の印刷機能は、ちゃんと搭載されますよ。

http://ascii.jp/elem/000/000/821/821222/

書込番号:17498956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/10 09:42(1年以上前)

Photosmart5521には確かないです。
ENVY4500はヘッド一体型のカートリッジなので、それが出来るのでしょうね。

書込番号:17499742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 111222333さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/11 17:00(1年以上前)

crystal☆classicさん
独立はできないのですね。
ほかの機能が良いので、
もう少し値段が下がったら購入する予定です。
お返事ありがとうございました。

書込番号:17504364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5521 CX049C#ABJ
HP

Photosmart 5521 CX049C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Photosmart 5521 CX049C#ABJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング