『インクの濃度調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

Photosmart 5521 CX049C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

『インクの濃度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5521 CX049C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5521 CX049C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5521 CX049C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの濃度調整

2014/06/22 15:45(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ

スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

この機種を購入したのですが、印刷時の色の濃度の調節のやり方が分からず困っております。
出力品質を早いにする位しか無いのでしょうか?

黒で文字を印刷する事にしか使用しませんので、
その場合のインクの節約できる設定などもあれば、お教え頂けますと助かります。

書込番号:17654427

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2014/06/22 16:00(1年以上前)

>>黒で文字を印刷する事にしか使用しませんので、

マニュアルPDF18ページに下記のような記載があります。

>黒インクのみを使用してモノクロ文書を印刷する場合は、ご使用のオペレーティング システムに基づいて次のいずれかの操作を実行してください。
>・ Windows の場合: プリンター ソフトウェアを開いて、[基本設定] をクリックします。
>[用紙/品質] タブで、[詳細設定] をクリックします。 [プリンタ機能] で [グレースケールで印刷] ドロップダウン リストから [黒インクのみ] を選択します。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03353534.pdf

書込番号:17654479

ナイスクチコミ!0


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/23 09:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速、黒インクのみの設定に変更致しました。

やはり色の、濃度の調節方法は無いんですかね?

書込番号:17657268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/23 22:03(1年以上前)

無保証ですが、hpの複合機の多くはページ記述言語としてHP PCL 3 GUIを
採用しているので、インク節約機能を持つ複合機のプリンタドライバで
該当機種(今回の例でならPhotosmart 5521)を制御させれば、
インク量コントロールが可能と思われます。

インク量コントロールがある機種例:DeskJet 5550C, Officejet Pro K550,
Officejet Pro 8500, Officejet 6500 wireless, Photosmart Wireless B110aなど。

書込番号:17659289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/23 23:04(1年以上前)

お教え頂いた通り、他機種のドライバを入れて濃度調節ができました。
ありがとうございました。

他機種のドライバで動くとは知りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:17659615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5521 CX049C#ABJ
HP

Photosmart 5521 CX049C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Photosmart 5521 CX049C#ABJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング