『接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

Photosmart 5521 CX049C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5521 CX049C#ABJのオークション

『接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5521 CX049C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5521 CX049C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5521 CX049C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません

2015/05/17 06:39(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ

クチコミ投稿数:4件

購入して、接続をしようとしましたが、
WIMAXからでは別のルータがないとワイヤレスでは使えないことまでは分かりました。
有線であればインストールできるなのでしょうか?
すぐにルータを買いに行けないので当分の間USBで印刷をできる方法を知りたいです。

書込番号:18783872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/17 07:15(1年以上前)

USBでつなぐには、
・PCとプリンタをUSBケーブルで”つながず”にインクをセットしておく
・付属CDをセットしてPCにドライバをインストールする
・画面に接続のメッセージが出たらUSBケーブルでつなぐ

有線ルーターとは接続できないが、電波が届く範囲ならWiMAXルーターとの無線接続は可能。
ただし無線環境/ネットワーク環境が不明だから、ユーザーズマニュアルを読んで自分に一番合う接続方式を見つけること。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c03353534 P.35〜

書込番号:18783931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/17 07:45(1年以上前)

USBによる接続については、Hippo-cratesさんがレスされていますので、それ以外について。

本機は、ルータが無くても印刷できる「ワイヤレスダイレクト」機能が付いています。
従って、WIMAXと接続できなくても、スマホやタブレットPCなどから印刷できます。

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/5521/

>WIMAXからでは別のルータがないとワイヤレスでは使えないことまでは分かりました。
この点については、なぜ、WiMAXルータではできないと考えたのかが疑問です。

どのようなルータでも、IPアドレスを持つプリンタ、パソコン、タブレット、スマホが無線LAN接続できないということは考えられません。

書込番号:18783987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 14:01(1年以上前)

お二人に教えていただいた通りやってみると
プリンタインストールでき、印刷ができました。
ありがとうございました。

書込番号:18787656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5521 CX049C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5521 CX049C#ABJ
HP

Photosmart 5521 CX049C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Photosmart 5521 CX049C#ABJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング