『アマゾンにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『アマゾンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンにて

2014/05/13 02:53(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

クチコミ投稿数:23件

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EWBKNQ4/ref=mp_s_a_1_2?qid=1399917118&sr=8-2&pi=SX200_QL40

お安くなっています!

書込番号:17509416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/13 05:42(1年以上前)

こんなのインク代の方が高いんだから、

買うと決めたなら、
予備インク目的で、プリンタ本体3台ほど
まとめて買ったほうがええわ。

書込番号:17509496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2014/05/13 09:57(1年以上前)

at_freedさん、こんにちは。

> こんなのインク代の方が高いんだから、

さすがにそれはないように思います。
カラーとブラックのインクを買っても3000円もしませんが、プリンターは4000円以上しますので。。。

> 予備インク目的で、プリンタ本体3台ほど
> まとめて買ったほうがええわ。

この値段のことに加えて、さらにプリンターは、捨てる手間もかかりますので、予備インク目的でプリンターを買うのは、あまり良い方法ではないように思います。

書込番号:17509935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/05/13 21:54(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EWBKNQ4/ref=gb1h_img_c-2_3609_a8250dcb?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_t=101&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=05BBV1RK439MYVVRSRZ5&pf_rd_i=2221688051&pf_rd_p=156373609
安いのは確かなんだからそれでいいと思う、情報としてGOOD。
買う買わないは人それぞれ!

書込番号:17511879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/14 14:37(1年以上前)

あまりの安さに試しに買ってみました。
キャッシュバックもあるので、実質3,000円台前半で買えたことになります。
黒インクのみで使えるので、使ってもいないのにカラーインクがどんどん減っていくこともないので期待しています。
無線LANも使えてコピーとしても使用できるので、ちょっと重たいですが持ち運び用として使うつもりです。

書込番号:17514157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/05/14 15:14(1年以上前)

みなさん、いろんなレスポンスありがとうございます(笑)

私も注文し、本日届く予定です。

楽しみでございます。

書込番号:17514243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/18 01:03(1年以上前)

ポイントがちょっと残ってたのでお昼ごろビックカメラでポチッとしたら
Amazonがタイムセールで更に安くなってる〜
これならHPのキャッシュバック使えば、3,391円で買えちゃうね♪

タイムセールは限定100台だそうです。

書込番号:17527640

ナイスクチコミ!1


Owlvienさん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/21 04:21(1年以上前)

商品に付属してくるインク・カートリッジは「特別なもの」で市販されている商品とは異なると思います。カ−トリッジのタンクには1割位しかインクが充填されていないのですぐに空になる。つまり、新車の納車時のガソリン・タンクと同じ。カートリッジの購入サイクルが前倒しになるから、結果的には自動車は石油業界に貢献し、プリンタはインク・メーカーに貢献する。

書込番号:17538953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/01 10:12(1年以上前)

プリンター付属のインクは半量以下のサンプル品みたいです。

書込番号:17889947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング