『初期設定の補足』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『初期設定の補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初期設定の補足

2014/12/23 08:51(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

クチコミ投稿数:62件

年賀状の季節にプリンターが壊れ、急遽、新品のhp4500を譲り受けました。
説明書の記載が不十分で、初期設定から困りましたので、初期設定について補足しておきます。
1.梱包材:最初にプリンター内に貼ってある保護用テープを剥がします…用紙トレイ、インクセット部まで確認して剥がす
2.最初の試し印刷:用紙トレイを引き出し、A4用紙をセットした後、トレイを奥までおしこみます…ここ、説明書に書いていないので注意(一枚ものの図だけの説明書には図の説明あり)
以上です。

書込番号:18297278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/23 09:33(1年以上前)

成る程〜

書込番号:18297385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ENVY 4500 A9T80A#ABJの満足度2

2014/12/23 20:13(1年以上前)

押し込みは本体トレイに図で記載されている。

書込番号:18299057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/23 23:41(1年以上前)

Curious George09さん
ご指摘ありがとうございます。確かにトレイにも書いてありました。
ただ、用紙をセットして押し込む件、Amazonでも投稿があり、私はそこで回答を得ました。おそらく同じ失敗をする人がいると思いましたので、こちらにも投稿した次第です。

初期設定補足3として
レビューの点が低い方が書いていることが多い、はがきが真っ直ぐ印刷されない点、
はがきをセットしてトレイを奥まで押し込んだ後に、左右のガイドが緩んでいないか、再度確認することをお勧めします。

おかげさまでやっと年賀状も印刷出来ました。前のキャノン機の癖で何枚か表裏間違えましたが(笑)

書込番号:18299852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 ENVY 4500 A9T80A#ABJの満足度2

2014/12/24 15:14(1年以上前)

セットした紙と本体が離れすぎているので
これは押しこむんだろうな、とすぐに直感的に気づくと思います。
私はさらにフタを閉めてやろうかと思いましたが

書込番号:18301421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/24 22:46(1年以上前)

Curious George09さん、こんばんは
用紙を束にして入れておく前面カセット式のトレイと同じと考えれば、トレイを奥までおしこむことに納得です。
試し印刷や年賀状では、都度、用紙を入れますし、思いつきませんでした。

書込番号:18302559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング