『インクジェットはがきの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

ENVY 4500 A9T80A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの価格比較
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの純正オプション
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのレビュー
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのクチコミ
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJの画像・動画
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 4500 A9T80A#ABJのオークション

『インクジェットはがきの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 4500 A9T80A#ABJを新規書き込みENVY 4500 A9T80A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

インクジェットはがきの設定

2014/12/23 23:50(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ

クチコミ投稿数:62件

hp機を個人用には初めて使用します。
年賀状のインクジェットはがき印刷をする場合、用紙の設定は何にすれば良いかわかりません。
取り敢えず普通紙で印刷したのですが、絵はきれいですが写真にややザラつきがあります。
インクジェットはがきの用紙設定が、わかる方おられましたら、回答をお願いします。

書込番号:18299884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/24 12:52(1年以上前)

にゃんこ25さん、こんにちは。

次のリンク先のような情報がありましたので、よろしかったら参考にしてみてください。

http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01137472&lc=ja&cc=jp&dlc=ja

書込番号:18301143

ナイスクチコミ!0


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 20:47(1年以上前)

私のプリンターは、HPの3070Aです。

年賀状ソフトは、宛名職人で、印刷をクリックすると、プリンターの設定のウインドウが出ます。

そこで『はがき』を選択すれば、うまく印刷できます。

機種は違いますが、基本は一緒だとおもいますよ。o(^-^)o

書込番号:18302147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/24 22:21(1年以上前)

secondfloorさん、senda373さん、ありがとうございます。
hpのホームページの通り、プリンター設定をはがきにしたりとしましたが、用紙の種類にインクジェット紙は現れず…試したWord2007のはがき設定でもできませんでした。
一度、アンインストールして、再インストールしてみようと思っています。
また、ご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:18302467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/25 16:13(1年以上前)

こんにちは
わたしも、先日この機種を購入し、
年賀状の宛名を印刷しようとしたのですが、
ICハガキがローラー部分で詰まってしまいます
普通ハガキや年賀状の厚みがないものは
印刷できます。
設定など色々試したのですがやはり
ローラー部分で詰まってしまいます。
厚みのある年賀状は印刷対応してない
のでしょうか?

書込番号:18304347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2014/12/27 00:05(1年以上前)

用紙設定画面

ドライバー再インストールしましたが変わらず・・・でした、残念。

書込番号:18308513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/27 10:48(1年以上前)

にゃんこ25さん、こんにちは。

アップしてくださった画面を見させてもらいましたが、「印刷ショートカット」で設定をされてるのですね。
これを「用紙/品質」の中にある「詳細設定」で設定してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18309284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/27 16:48(1年以上前)

用紙設定b

secondfloorさん、返信ありがとうございます。
コントロールパネル−プリンタ−印刷設定の選択から入っても同じでした。お手上げです。
全然関係ないと思いつつ、hpのホームページ通り、ネットワークでつないでみたりもしましたが・・・。前はUSB接続でした。

書込番号:18310194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/27 19:36(1年以上前)

シャンクス92さん
こんばんは、すでに解決済みかもですが
hpのプリンターの厚紙(写真屋さんで作ってもらった年賀状など)が給紙できない件、hp 厚紙 などのキーワードで検索すると引っかかると思います。
過去何人か似た内容をupしています。
ご参考まで

書込番号:18310700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/28 12:48(1年以上前)

にゃんこ25さん、こんにちは。

曖昧な情報で、お手間をとらせてしまい、すいませんでした。
あれから情報を探してみたところ、やはりENVY 4500には、ハガキ専用の設定はないみたいですね。
なのでその人は、「その他の特殊用紙(つや消し)」で代用してるとのことでした。

書込番号:18312867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2014/12/28 18:43(1年以上前)

secondfloorさん
こんばんは
なんどもありがとうございます。
secondfloorさんに教えていただいた通りでした。
キーワード【「その他の特殊用紙(つや消し) hp4500】で検索しましたら、マイナビニュースがヒットしました。
その中の一文に、(HP ENVY4500のプリンタドライバに「インクジェット用はがき」に相当する設定がなかったため、用紙設定には「その他の特殊用紙(つや消し)」を選択している。」とあります。

http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/12/20/hp/003.html

おかげさまで、プリンターの仕様ということがハッキリしたので、すっきり(笑)しました。
ありがとうございました。

書込番号:18313868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/16 18:15(1年以上前)

印刷詳細設定の
HP Real Life テクノロジ
をオンにしたらいけました

書込番号:19409837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた? 4 2017/02/22 11:43:36
スキャナー壊れる 3 2016/03/14 4:35:24
インク交換 7 2016/02/04 23:40:41
インク代 0 2015/07/17 19:16:06
ENVY4504との違いについて 5 2015/06/02 23:10:59
すぐにかすれたり印刷できなくなる。 2 2015/04/12 7:27:57
印刷が途中で止まる・・・ 9 2016/03/03 21:31:40
インクジェットはがきの設定 11 2015/12/16 18:15:29
初期設定の補足 5 2014/12/24 22:46:41
はがきの横印刷ができません。 2 2014/12/14 20:27:21

「HP > ENVY 4500 A9T80A#ABJ」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 4500 A9T80A#ABJ
HP

ENVY 4500 A9T80A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

ENVY 4500 A9T80A#ABJをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング