『DVD-RDL(片面二層)への書き込みに対応しているか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G2030(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

Lenovo H520s 57318434Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • Lenovo H520s 57318434の価格比較
  • Lenovo H520s 57318434のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318434のレビュー
  • Lenovo H520s 57318434のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318434の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318434のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318434のオークション

『DVD-RDL(片面二層)への書き込みに対応しているか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57318434」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57318434を新規書き込みLenovo H520s 57318434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57318434

スレ主 ゆ17さん
クチコミ投稿数:3件

LENOVOH520Sの製品仕様書を見ていても詳しく記載されていないようなので、ご存知の方、ご教示いただけるでしょうか?
製品番号は57318434です。
製品仕様書にはDVDスーパーマルチ・ドライブ(Tray-in式)と記載されています。

何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:17039235

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/05 21:00(1年以上前)

99.9%くらいの確率でDVD-R DL(片面二層)に対応しています。
逆に今の書き込み可能なDVDドライブで対応してない方を探すのは難しいです。

書込番号:17039274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2014/01/05 22:00(1年以上前)

DVD-R DL対応のドライブが出たのが、2004年末の話です。
最近のDVDドライブで対応してないモノは無いですね。

書込番号:17039555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆ17さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 22:49(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございます。
DVD-R DLについては安心しました。

質問に書きそびれていたのですが、
DVD+R DLについても同様に対応していると理解しても宜しいでしょうか?

追加質問で申し訳ございません。

書込番号:17039787

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/05 22:53(1年以上前)

>>DVD+R DLについても同様に対応していると理解しても宜しいでしょうか?

はい、DVD+R DLとDVD-R DLは対応しています。

書込番号:17039805

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆ17さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 23:02(1年以上前)

kokonoe 様
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:17039848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H520s 57318434」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57318434
Lenovo

Lenovo H520s 57318434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

Lenovo H520s 57318434をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング