『予約どうされますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

『予約どうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約どうされますか?

2013/09/30 00:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

クチコミ投稿数:17件

そろそろ、PS4の予約の日にちが近づいてきましたが、みなさんは予約どうされるのでしょう?

ソニーストアでの予約が得なようにも思えますが、他所でも予約特典というか、独自のお得な
サービスがありそうだし、今からウキウキしてはいます。

アマゾンの予約で買うつもりでしたが、本体とソフトの両方買わないと意味ないので、アマゾンで
予約考えようかとも思います。ヨドバシやビックカメラでの予約興味深いです。

ここかいいんじゃない?というのありましたら、お聞かせください。

書込番号:16648303

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/30 08:25(1年以上前)

おはようございます!
わたしも予約する予定です。わたしは駄目元でプレイステーションのサイトでの予約予定です。たぶん当日はかなり繋がりづらいかと…。繋がっても完売だと思いますが…。ですのでこれまた繋がりづらいかと思いますがAmazonさんでの予約もしようかと思います。初代PSVITAはAmazonさんで予約できたのでAmazonさんの方が確実性がありそうですと思います。また小分けでの予約の受付だと思います。頑張って転売やに負けないようにしましょう。

書込番号:16648856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/09/30 10:14(1年以上前)

自分は、地元の量販店で予約します。
ソフトの場合は、ほぼ100%Amazonで購入していますが、本体は初期不良等があった場合の事を考えて実店舗で購入するようにしています。

書込番号:16649105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/09/30 13:05(1年以上前)

らあんかぁさん、m@sumiさん、ありがとうございます。

そうなんですね、ソニーストアはたぶん無理ですよね。

なので、自分もAmazonさんで、予約になると思ってますが、出来なかった辛いです。

頑張って予約しましょう。当日は仕事だから、予約は夕方からなんで大丈夫かな?(^_^;)

書込番号:16649567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/30 14:26(1年以上前)

とあるー市民さんこんにちは。
わたしは初代PSVITAの時には夕方といいますか夜に予約できたので夕方でもたぶん大丈夫だと思いますよ♪頑張って下さい♪

わたしは初回のお得パック狙ってます。

書込番号:16649758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/30 15:05(1年以上前)

どうなんでしょうね
ネット上では早いうちに予約終了するのかな

どこで予約しても値段は変わらないのだろうから
ヤマダで予約できれば5%ぐらいポイントつくんだろうか
そうすれば一応ハードの値段4万以内なのに

自分はとりあえず近所のゲーム屋かな
祭りだからわざわざアキバに行くのもありかな(笑い)

書込番号:16649836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/30 18:19(1年以上前)

らあんかぁさん、ありがとうございます。

夕方でも大丈夫なら、嬉しいです。初回お得パックなんて、あるんですね。頑張ってみます。

ドン・エスカルゴさん、ありがとうございます。ヤマダで、5%ポイントつくなら、それで、保証に入れたらいいかもですね。

うーむ、悩みます。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:16650341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/30 19:34(1年以上前)

こんばんわ。初回のお得パックはプレイステーションのホームページに詳しく載ってますのでみてみて下さい。

書込番号:16650594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 20:49(1年以上前)

私も早く予約して安心したいです(笑)
PS3の時はAmazonで予約しました。60GBを見事にゲット。

確か7時からの予約開始だったと思います。
今回も争奪戦に勝ちたいですね。

書込番号:16650926

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/04 20:41(1年以上前)

こんばんは.

いよいよ待ちに待った予約開始が明日ですね!
先程,Amazonからメールが送られて来ました.
『10月5日AM7時以降』に予約の受付開始のようです.

他の通販サイトもAM7時以降に予約開始の模様で,開始時間前後は繋がりにくくなるのは必至でしょう.

争奪戦に勝って発売日に確実に手に入れたいのなら,店頭予約が1番だと思いますが…(PS3はTSUTAYAで予約して発売日に購入出来ました)

書込番号:16666137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

プレイステーション4 HDD 500GB PlayStation Camera 同梱版 ジェット・ブラック CUH-1000AA01をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング