『ニコニコアプリがダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,480

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

『ニコニコアプリがダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコニコアプリがダウンロード出来ない

2017/04/23 20:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:391件

vita tvの黒
海外仕様なのですが
インターネットは出来るのですが
ニコニコアプリをダウンロードしようとすると
画像のようなエラーが出て
ダウンロード出来ません
他のアプリはダウンロード出来たり
出来ないものもあったりします
ランダムなので原因が分かりません
エラーの対処法も試したのですが
ダメでした
プライマリーdns
セカンダリーdnsは自動設定です
手動で入力してもダメでした
1ヶ月前から変わらずです
ですが以前では
ニコニコアプリがダウンロード出来て
他のアプリがダウンロード出来なかったり
したのですが
これらの不具合は
海外製の仕様でしょうか
よろしくお願いします

書込番号:20840397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件

2017/04/23 20:27(1年以上前)

画像はこちらです
よろしくお願いします

書込番号:20840402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2017/04/23 20:32(1年以上前)

インターネットは
出来ます
よろしくお願いします

書込番号:20840418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2017/04/23 21:16(1年以上前)

自己解決しました
プライマリーdnsと
セカンダリーdnsの値を
同じ値で手動で入力したら
ニコニコアプリを
ダウンロード出来るようになりました
自動設定の時は
セカンダリーdnsが0.0.0.0になってました
そこが問題だったようです
お騒がせしてすみませんでした

書込番号:20840535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング