『VitaTVの消費電力』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,280

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

『VitaTVの消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

VitaTVの消費電力

2013/11/15 18:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度5

VitaTVの消費電力をワットチェッカーで測ってみました

スタンバイではワットチェッカーの表示が0W、消費電力は1W以下です
ホーム画面やPSPソフトだと表示が1W、消費電力は1W〜2W
ダウンロード中やVitaソフトだと1Wから2Wを表示するので、1W〜3Wでしょうか
仕様だと約2.8W、実測もだいたい同じ感じですね

据置型のゲーム機は、大きく五月蝿く消費電力も大きな印象があるのですが、
VitaTVは小さく無音で低消費電力、本当にスマートですね^^

書込番号:16839761

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/15 19:14(1年以上前)

参考になります
ワットチェッカーの型番も教えていただけませんか?

書込番号:16839821

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度5

2013/11/15 19:16(1年以上前)

ワットチェッカーの型番は「TAP-TSTS」でした

書込番号:16839833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/15 19:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16839874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング