『予約以外での購入は難しそうですね』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『予約以外での購入は難しそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

予約以外での購入は難しそうですね

2014/02/22 09:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

先ほどGEOにいった所、予約外販売は通常版3台のパッケージ版だったかな、それは1台のみの販売でした。

他のゲームショップもまわりますが、すぐに売り切れそうです...

書込番号:17221737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 09:19(1年以上前)

違うGEOに行ったところ、なんとか購入できました...!

通常版残り2台とのことでした

書込番号:17221755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/02/22 09:23(1年以上前)

地域によるんじゃないですか?参考までにどこらへんですか?

書込番号:17221768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/02/22 09:24(1年以上前)

あ、購入おめでとうございます!

書込番号:17221770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 09:25(1年以上前)

あ、地域書いてなかったですね、申し訳ないです。

名古屋市内です。

書込番号:17221773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/22 09:53(1年以上前)

通常版てナックがないやつですかね 今買うならナック付がいいな

書込番号:17221868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/02/22 10:00(1年以上前)

カメラ無しでしょ

書込番号:17221892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 10:29(1年以上前)

すみません、出先+スマホでしっかりと書けなかったので通常版と表記しましたが、正しくは『First Limited Pack(通常版と表記)』と『First Limited Pack with PlayStation Camera(パーッケージ版と表記)』の違いです。
申し訳ありませんでした。

帰りに近くのゲームショップに寄ったところ、売り切れとなっていたた、やはり数は少ないようです。

書込番号:17221985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 11:11(1年以上前)

横浜 川崎周辺では店頭購入は難しそうかな?
アサシンクリードやりたいけど。

書込番号:17222149

ナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/22 11:34(1年以上前)

川崎でしたらたとえばヨドバシカメラあたりで買えるのでは?
ヨドのWEBストアにはまだ「在庫あり」となってますし、
「各店舗在庫あります」とも表記されてますよ。

書込番号:17222233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/22 12:24(1年以上前)

今、アキバに行ったんですけど、どの店舗も在庫ありですね。
思ってたほど混んでないのにビックリしました。

書込番号:17222441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 12:26(1年以上前)

どうでしょうか、大型の家電量販店などでは在庫を多く取っているかもしれませんね。
少なくとも私の近くのゲームショップ店は壊滅的でした。

書込番号:17222445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/22 12:59(1年以上前)

こんにちは(^^)

港北のYAMADAで並んでましたよ。

テレビCM見るまで気にしてませんでしたが、まだ有りますよとの一言で購入してしまいました^^;

久々のゲームです(*^^*)

書込番号:17222567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 13:14(1年以上前)

田舎在住の者です。ヤマダ電器で予約してたんで先程買いに行ったところ、予約してなくても在庫ありましたよ。現に私の前に数名購入されてましたが全員予約して無い方々でした。

昔のような事は無いでしょう。これも時代の流れかと
思い帰宅しました。

書込番号:17222621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 14:59(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。

うーん、近くのゲームショップはどこもダメでしたが、量販店などは大きく在庫を持っているんですかね〜

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:17222959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 21:58(1年以上前)

横浜のヨドバシカメラで無事購入できました。
閉店直前に行ったのに普通に在庫ありました(笑)
今から楽しみます(^ω^)

書込番号:17224662

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/22 23:01(1年以上前)

在庫ありましたか、よかったですね!

楽しみましょう!

書込番号:17225000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i_Xさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 19:24(1年以上前)

参考までに
本日ビックカメラ名古屋駅西店に普通に売っていました
思わず釣られて買ってしまった
ソフトの方が売り切れ
トゥームレイダー、キルゾーン、アサシンクリードは入荷未定になってました

書込番号:17232381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:5007件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/24 20:00(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

どうも家電量販店はかなり在庫を持っていたようですね。
ネットで見ていると、売り切れた店はないようです。

ゲームショップは予約分で埋まってしまったんですかね。

ゲームソフトは一週間はかかるのではないでしょうか。

書込番号:17232535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング