プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ご教授願います。
PS4を購入しPS3バトルフィールド4引き継ぎ1000円キャンペーンを使いたいのですが
ストアでは定価決算表示となってしまいます★(ToT)
同一アカウントと言うことですが何故かPS4側は強制入力させられた実名がトップ
PS3と同じアカウント名がサブになってしまっているのが原因と思われるのですが・・
トロフィーは引き継がれていますが何をしても同一アカウントになってくれません。
他のゲームの引き継ぎキャンペーンでも同じ問題を解決された方
分かる方がいらっしゃいましたら是非ともご教授願います。m(__)m
書込番号:17226131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単純に実名登録したアカウントを一度サインアウトして、PS3で使っていたアカウントでサインインしてみてはどうでしょう?
または、新しくユーザーを作ってそっちでサインインしてみるのもアリだと思います。
ただし、「いつも使うPS4」の設定は1アカウントのみなので注意してくださいね。
的が外れてたらゴメンナサイ
書込番号:17226188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たおたおたーさん早速の返信ありがとうございます♪
昨日ご教授通り新しくアカウントを作ろうかと思ったんですが
何故か年齢入力の時点で
『条件を満たしていません。』
っと蹴られてしまいました★(ToT)
毎回モバイル系の設定は自力で何とかしてきましたが
今回も知恵熱を出しそうな勢いですよ★(^o^;)
書込番号:17226338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たおたおたーさん、皆さん捕捉です。
実名登録はPS4登録時に強制的に進むのです★
アカウント設定で実名を使わないにチェックを入れても画面表示は何も変わりませんでした。
書込番号:17226359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サブアカウントだと、生年月日的に18歳以下じゃないと作れないんですがマスターアカウントですか?
書込番号:17226510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS3でサインインしてコード入力して優待権利を落とす。
そのあとPS4のストアで確か1050円で買えましたよ!
BF4をインストールしたら始めてタイトルの後PS3からのデータ引き継ぎで終了。同一アカウントです。
でPS3でBF4をサブでもやっていましたが、それはPS4で新しいユーザを作るでPS3のサブアカでサインインして
BF4を始める。同じくタイトルの後PS3からのデータ引き継ぎで終了。
これでPS4で本垢、サブアカでもBF4のバトルログ表示はされてますし、トロフィーも引き継がれてます。
書込番号:17227587
![]()
1点
たおたおたーさんありがとうございます♪
生年月日入力は実年齢の40歳以上にしております!(笑)
初めに登録した年齢と一緒だとダメなんでしょうかね?(^o^;)
書込番号:17228355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごきハリアーさんありがとうございます♪
コード入力?
まさにそれかもしれません!(^o^;)
てっきり同じアカウントで入れば良いのかと思っておりました★( ̄▽ ̄;)
申し訳ございませんが入力コードの入手方法を詳しく教えて頂けないでしょうか?
これから夜勤なので明日の朝に実戦となりますが
何せ当方古い人間なので予備知識がないとサクっと出来ないんですよね★
宜しくお願いします。m(__)m
書込番号:17228394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごきハリアーさん!
会社に到着しキャンペーンコードについて調べてみました。
コードはBF4のケースの中にあるんですね?
明日家に帰ったら早速ケースを朝探しして試してみたいと思います。p(^-^)q
解決までの光が見えてきました♪
たおたおたーさん
ごきハリアーさん
ありがとうございます。m(__)m
書込番号:17228707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごきハリアーさんありがとうございました♪
無事プロダクトコードを発掘し只今お値打ち価格でダウンロード中です!p(^-^)q
いやはや・・
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・(^o^;)
上記アカウント名でBF4をプレイしていますので
ゲーム内でお会いしたら宜しくお願いします。m(__)m
書込番号:17230552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たおたおたーさんありがとうございました♪
BF4パッケージ内のプロダクトコードを入力しなければイケなかった様です。m(__)m
教訓!
パッケージ内同胞物はよく確認。
様々な書き込みも調べ尽くす事。。
お騒がせ、お手数をおかけしました。m(__)m
書込番号:17230568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイマセン、私もBF4を1000円で引き継ぎしたのですが、PS4でオンライン対戦するには、plusに加入しないとできないのでしょうか?インストール終わってもマルチプレイの選択がないのですが。
書込番号:17244253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GR35さん
plus加入必須ですね・・・
書込番号:17244259
1点
GR35さん!
plusに加入する事により回線の安定化が見込まれるそうですよ!
た確かにPS3では無料で楽しめましたが
やはりログインを拒まれたり固まる事が多かったですからね☆(^o^;)
今は3ヶ月無料キャンペーンで楽しんでますがコマ送り状態に陥ったのが1回だけです。
書込番号:17244735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







