『PSストアのHD動画再生で映像が停止する』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『PSストアのHD動画再生で映像が停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PSストアのHD動画再生で映像が停止する

2014/02/23 20:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:97件

PSストア上のHD動画を再生すると結構な頻度で再生が停止しませんか?
昨日の昼過ぎぐらいならMG5GZのオープニングもきちんと再生されていたと思ったんですが、
昨日の夕方くらいには停止しまくる状態となっていました。

パソコンでは10MB/sくらい出るので回線が原因ではないと思われます。

発売直後でストアのサーバが帯域不足なのか。または、PS4の初期不良なのか。

なお、HDDはcrucial M500の960MBに換装しています。

皆さんの環境ではどのような状態でしょうか?

書込番号:17228683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件

2014/02/23 23:24(1年以上前)

初期搭載のHDDに交換してストアの動画再生を試してみました。
結果はSSDと変わりませんでした。

ゲームのプレイには支障がないので、サーバーへのアクセス過多、
ルーター不調、プロバイダーの帯域制限(KNACKだけで35GB)あたりが
原因ではないかと現状は推測しています。

国内の利用者が少ない明日の早朝に再度試して、原因の切り分けを行う予定です。

書込番号:17229793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/02/24 00:06(1年以上前)

PS3で龍が如くのPVをダウンロードしながらの再生を試してみました。
結果はダウンロードが追いつかず、バッファー動作頻発でした。

ストアへのアクセス過多が原因でしょうか。

PS4のストア動画再生はストリーミングのみなので、現状から改善されなければ、
PS4でストアのHD動画再生は厳しいままかもしれません。

徐々に落ち着いてくるとは思いますが・・・

書込番号:17229969

ナイスクチコミ!1


J...aqさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 04:45(1年以上前)

10MB/sということは80Mbpsと言うことですよね。
そこまで高速で駒落ちするならサーバー側が混雑では。
HDDを500GBから960MBに減らしているのが原因かもね。

私のところでは特に問題はありませんが、利用者が一気に増加しアクセスも集中する発売後すぐなのでね。

書込番号:17230320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2014/02/24 06:51(1年以上前)

J...aqさん、情報ありがとうございます。

今朝6時くらいに試したところ、再生が停止することはありませんでした。
やはり混雑が原因のようです。

あと、SSDの容量は960GBの間違いです。
960MBはないですよね・・・

書込番号:17230426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング