プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
HDDは換装したほうがいいでしょうか?
すぐに、容量が足らなくなりそうで心配です
また、換装したら保証はなくなってしまうんでしょうか?
書込番号:17234056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プレステのホームページや他のの口コミを見てもらえばわかるように
HDDを換装しても保証はなくなりません。
初期の500gbではすぐに足りなくなってしまうので
換装をおすすめします。
私は1tbのSSHDにしましたが1.5tbでもいいかもしれません。
書込番号:17234088
0点
返信ありがとうございます
SSHDは不具合が報告されているので少し怖いですね
ただ、今までHDDを換装したことがないので
うまく、出来るか分かりません
書込番号:17234096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因不明ですが、SSHDにしたらスタンバイモードが安定しないようです。
アプデで改善されるならいいのですが・・・
換装は精密ドライバがあれば誰でもできますよ。
書込番号:17234106
0点
不具合についてはよく知りませんが
東芝のSSHDの人に現れているみたいですね。
私はシーゲートのものにしましたが今のところ問題ないです。
換装については、換装する前提でやりやすいように
作られているので上手くできると思いますよ。
ふたを外してネジを5本外すだけですから。
書込番号:17234108
1点
換装自体、何も難しい事はありませんよ。
案ずるより産むが易し。やってみたら、あっけなく出来ると思います。
書込番号:17234363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は東芝のSSHDに交換したものですが、今のところ運良く?スタンバイにならない等の不具合には遭遇しておりません。
(Vitaのps4リンクで起動してキルゾーンを遊んだりしています。)
ただ、発熱が多めなのかキルゾーンプレイ中はファンが結構回っているようです。
書込番号:17234398
0点
換装自体は簡単ですが、予め入っているシステムデ−タやゲ−ムデ−タを一旦、外へ退避させることが必要です。
ネットでPS4 HDD 換装で検索すれば色々と出てくると思うので、調べて慎重にやってください。
ある程度の基礎知識があれば大丈夫です。
書込番号:17234411
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




