『PS4、発売2日で32万2083台を販売!』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『PS4、発売2日で32万2083台を販売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

PS4、発売2日で32万2083台を販売!

2014/02/25 21:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:30件

PS4はPSシリーズで、はじめて発売日に購入しました!
けっこう売れたねー!これからに期待です。

書込番号:17237219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/25 22:06(1年以上前)

3ケ月のPSプラス無料は配信数限定で、確か10万くらいの加入で配信が終わると
どこかで聞いたんですけどね。

30万以上ってことは、もう、キャンペーンに応募できない人がいるということですかね。

music unlimitedやvideoまた、映画コンテンツ一話をダウンロードした人で、
PSプラスのオンラインサービス3ヶ月無料配信加入できない人ってもういるんですかね?

書込番号:17237378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/25 22:15(1年以上前)

買ってない自分が言うのもなんですが、現在のPS3のようにソフトラインナップは拡充してもらいたいですね

PS3とvitaのマルチが主流になりつつあるなかで
PS4とPS3、そしてvitaのマルチが主流になるのか???

せっかくの次世代機なので、PS4ならではのソフトを出していってもらいたいですね

書込番号:17237422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/26 00:29(1年以上前)

信者だけでもこれぐらいは売れるでしょう、腐ってもソニーですので。
私としては100万台何時ごろ行くかの方が興味あります。
これぐらい売れないとソフトメーカも本腰入れれないでしょうから。
今のところ買いたいソフト無いので様子見ですが。
結局ソフトなんですよねハード買うかどうかは。
私の場合最近PS3がブルーレイ再生専用になってるんでw。
PSPも、Vitaも遊んでるんですけどね、据え置き型って実は結構敷居が
高いと最近感じます。

書込番号:17238112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/26 00:33(1年以上前)

自分は、やりたいソフトが出るか、本当にマクラーレンのスポンサーになったら応援する意味で(やりたいソフトないけど)買います。

書込番号:17238124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 01:43(1年以上前)

sasa2010さん>
三ヶ月無料忘れてたのですが
sasa2010さんの書き込みを見て思い出し、
たった今アクセスしました。
普通に取得できましたよ。
たぶんある時期まで取得できるのではないでしょうか?

書込番号:17238292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/26 07:21(1年以上前)

そうでしたか、まだ大丈夫そうですか。

自分は、数量限定と聞いていたので、おそらく、初日の販売数は20万はいくだろうということで、
即加入してしまいました。

本当は3月くらいになってから加入したほうが良かったんですけど、無料配信が無くなっては
意味が無くなるんで、かなりあわてて加入しました。

加入できなくなっていたら、コメントで報告してくれる方がいると面白いんですけどね。

書込番号:17238596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/02/28 06:25(1年以上前)

まだPSプラス大丈夫なんでしょうかね?(^-^;
僕も、なくなるかと思ってすぐに申し込みをしましたが、結構な数準備してあったんですねー!

書込番号:17246376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング