『交換したHDD?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『交換したHDD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

交換したHDD?

2014/02/26 13:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

皆さんはどうします?

書込番号:17239654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/26 13:48(1年以上前)

ケースを買って外付けとして使用する。もしくはPS3に移植する。

書込番号:17239691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/26 14:06(1年以上前)

MacBookProに入れようかと。

書込番号:17239748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/02/26 15:09(1年以上前)

PS3 250G に入れようか迷っています。
ちなみに、サムソンでした。
皆さんもサムソンでしたか?

書込番号:17239900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2014/02/26 15:58(1年以上前)

自分もサムスンでした。
とりあえず使い道ないので、箱にしまってあります。

書込番号:17240045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 16:57(1年以上前)

外付けケース[SD-SC25U2-BK]に入れてナスネに繋いでます。

書込番号:17240209

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/26 16:59(1年以上前)

PS4の箱にしまいました。
ちなみに、HGSTでした。

書込番号:17240215

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/26 17:51(1年以上前)

PS3を換装しようかと考えています。
因みにHGSTでした。

書込番号:17240376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/26 18:09(1年以上前)

妻専用のPS3が160GBのままでしたので、こちらに換装しました。
余った160GBは特に使途もないので、エアキャップで包んでPS3の箱に片付けてあります。

因みにウチのPS4もSAMSUNG製が・ついでに妻のPS3には東芝製が入ってました。

書込番号:17240431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/02/26 21:21(1年以上前)

HTSGが気分的に良かったんですが…。
選べないので。

書込番号:17241179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 23:29(1年以上前)

サムスン製でした。
サムスンのHDDは昔酷い目に遭った事があるので、躊躇無く捨てました。

書込番号:17241858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング