『1つのゲームで対戦出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『1つのゲームで対戦出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1つのゲームで対戦出来ますか?

2014/04/09 17:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:2552件 更新頻度・・・('ω') 

サポートやネット見てて疑問に思ったのですが・・・

アカウント@で購入したDLゲームは、
・”いつも使うPS4”登録したPS4a
・アカウント@でサインイン中のPS4b
の2台で利用できるんですよね?

もしかして、PS4aでアカウントAを作成した場合、
・PS4aでアカウントAでDLゲームをプレイ
・PS4bでアカウント@でサインインしてプレイ
とすればオンライン対戦出来るのですか?

書込番号:17396274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/09 18:04(1年以上前)

別にPS4aにアカウント2を作成しないでもPS4aとPS4bにアカウント1でログインして起動すれば良いと思うのですが・・・

ただ、よく覚えてないですが、いつも使うPS4に指定されてない方は何らかの制限があったはず。

書込番号:17396289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件 更新頻度・・・('ω') 

2014/04/09 18:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!

>PS4aとPS4bにアカウント1でログインして起動すれば良いと思うのですが・・・
1つのアカは同時にできないのでは?

書込番号:17396393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件 更新頻度・・・('ω') 

2014/04/09 18:52(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127355896
なんかできるっぽいですね・・・
(MGS5を2つ購入したのか、それともアカウントAだけ購入したのか分かりませんが)

書込番号:17396418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/09 18:52(1年以上前)

PS4にはそんな制限ありましたっけ?

PS4には何らかの制限があったことは覚えてるんですが、制限の内容が思い出せなくてすみませんでした。

書込番号:17396419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件 更新頻度・・・('ω') 

2014/04/09 18:56(1年以上前)

たしか、
どこかで読みましたし・・・

今回PS4はサインイン中ならどのPS4でも、購入済みのゲームは遊べる仕様なので、
1つのアカウントで複数台サインイン出来てしまったら大変なことに・・・

書込番号:17396427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/09 19:56(1年以上前)

別に大変なことにはなりませんよ。
あくまでも使うのは自分なんですから。

他のPSシリーズも全部複数台同時起動できますし。

アカウントユーザ以外が起動したらそれは問題ですが、リスクが大きすぎて普通は自分と家族以外では使わないですしね。

書込番号:17396612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件 更新頻度・・・('ω') 

2014/04/09 22:43(1年以上前)

>他のPSシリーズも全部複数台同時起動できますし。
PS3は認証してないと、DLゲームは遊べないので問題ないです・・
ってPS3で出来るんですか?
(つまり最大2台です)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13228
PS4は認証してなくてもサインインすれば、
そのアカウントで購入したゲームが遊べるので、
もし複数台でサインインできると悪用されるかと・・・

書込番号:17397370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2014/04/10 15:05(1年以上前)

>そのアカウントで購入したゲームが遊べるので、
>もし複数台でサインインできると悪用されるかと・・・

PS vitaではオンラインプレイ時には必ずSENアカウントでアクセスするためオンライン対戦・プレイは
同じアカウントで出来ないようになっています。
PSPも同じなのでPS3もPS4も同じでは?

サインインそのものはそれぞれ同じでも可能でした。プレイ時に出来なくなります。
後トロフィーの同期が出来なくなります。(ってあまり関係ないとは思いますが)

書込番号:17399358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/10 18:35(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ダウンロードコンテンツを利用できる方は、「購入ユーザー」と購入ユーザーが「いつも使うPS4として登録したPS4のユーザー」ですの。
ダウンロードコンテンツは「購入ユーザーのSENアカウント」と紐付いておりますので、購入ユーザーはいつも使うPS4として登録していないPS4でも遊べますわ。
もちろんインターネット上で同じSENアカウントは利用できませんの。
初めに記載した様に、直接購入しなくても購入ユーザーがいつも使うPS4として登録したPS4で作成されたユーザーならば、購入ユーザーが購入したダウンロードコンテンツで遊ぶ事が可能ですが、オンラインプレイする場合、別途、購入ユーザーと異なるSENアカウントとPS Plusの契約(作品によっては不要な場合もあります)が必要ですわ。

書込番号:17399817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング