『届きました』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

届きました

2014/02/22 08:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:196件

8時半に届きました
HDDの換装も終わりPSplusへの3か月無料も取得
思ったより本体小さくて軽いですね
とりあえず今からいじり倒します

書込番号:17221697

ナイスクチコミ!3


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/22 09:10(1年以上前)

到着おめでとうございます。
私は無駄に早起きしてスタンバってるんだけど、まだ来ないな〜羨ましいです。

書込番号:17221732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/22 09:12(1年以上前)

おめでとうございます!
ちょっとお尋ねしたいのですが、HDDベイカバーって容易に外せますか?
ツメとか折れたりしないかとか、なんか緊張してしまいそうです><

書込番号:17221740

ナイスクチコミ!0


akion4545さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/22 09:28(1年以上前)

私も無事届きました!
沖縄の離島ですが、今日、8時30頃に届きました!
ちなみに、ソニーストアです。
嬉しいけど、これから仕事です・・・(泣)

書込番号:17221791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件

2014/02/22 09:39(1年以上前)

HDDカバー簡単に取り外せました
大した力も入れずにスライドさせたらOKでした

書込番号:17221825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/22 09:44(1年以上前)

みんなすぐ換装するんですね
自分はまだ届いていないのもあるのですが
しばらくはそのまま遊び
その恩恵がどれくらいあるか検証したいと思います(計ったりしないですけど)

書込番号:17221838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/22 10:18(1年以上前)

ありがとうございました!
頑張って交換してみます。

書込番号:17221938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 10:59(1年以上前)

YAMADAまで仕事で取りに行けない。とほほ…

書込番号:17222096

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/22 11:00(1年以上前)

到着、おめでとうございます。

うちは、明日の到着予定とのことです。
(^^;

自分も早速、HDDの換装を行いたいと思います。

書込番号:17222107

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/22 17:05(1年以上前)

帰宅途中に受け取って来ました。
HDDの換装も無事に終了し、システムソフトウェアのインストール中です。

書込番号:17223408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/22 17:19(1年以上前)

ようやくひと段落
ってか初期化まち

ゲームが遊べるのはいつなんだろう(笑い)

書込番号:17223458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング