『導入と一緒に買いたいソフト』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『導入と一緒に買いたいソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

導入と一緒に買いたいソフト

2014/02/26 13:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

クチコミ投稿数:256件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度5

ナックを覗いて、同時購入をオススメしたいソフトはありますか?
そこまでゲームをしないので、オススメのソフトがあればどこらへんがオススメなのか詳しく説明聞きたいです。

書込番号:17239617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/26 14:37(1年以上前)

トウームレイダーはいかがでしょう?
値段は安いし(定価4800円)映画の様な迫力がありおすすめします
ただZ商品なのでちょっと残虐なシーもあるのでご注意を

書込番号:17239815

ナイスクチコミ!1


snsd09さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 18:47(1年以上前)

自分はバトルフィールド4をオススメします!
戦争ゲームに興味がありましたら是非。
それにしても音響機器が凄いですね!
羨ましい限りです!

書込番号:17240552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/26 23:53(1年以上前)

まず無料ソフトのRESOGUNですね。
無料と言ってもPS+に加入しないとダメなんだっけ?
でも今なら3ヶ月無料で加入できますよ。

で、そのRESOGUNですが、いわゆるシューティングゲームです。
円柱状のステージをくるくる回りながら右スティックでタマを
左右に打ち分けるだけなのですが、かなり奥が深いです。
ステージ内には囚われてる人間達がいるのですが、
彼らを助けるとボムやバリアー、1UPなどのボーナスが付きます。
途切れずに敵を倒すコンボもありますし、何より絵が綺麗。
無料ソフトだと馬鹿にしていましたが、今はこればっかりやっております。

私はトゥームレイダーを購入しました。
映画にもなっていますが、元々難易度の高い洋ゲーでした。
今作は難易度もそこそこで遊びやすくなっております。
元々PS3で遊びましたが、かなりグラフィックが向上してるのと、
DLCが最初から入って値段が安かったので購入しました。

他のPS4のソフトはちょっと高すぎますね。

値段が気にならないなら龍が如くでしょうか。
ロンチソフトはいずれも海外ソフトのローカライズしたものが多いですが、
それらの中では和の雰囲気で安心して遊べるソフトかなと思います。

アサシンクリードもオススメですが、
あまりゲームをされないならちょっと戸惑うかなぁと思います。
海賊などに興味があるのなら鉄板ですが。
龍が如く同様値段が高いのもネックです。

とりあえずRESOGUNお試しあれ。

書込番号:17241969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度5

2014/02/27 16:39(1年以上前)

次世代感を味わいたいならズバリ、キルゾーンですね。遠景とか光の表現とかとにかくグラフィックがほんと凄いです。
後はRESOGUNもオススメですね。

アサクリもシリーズで初めて買ってみたんですが、絵はそこそこ綺麗ですが、主人公以外のキャラの動きがショボくてなんか興醒め。なんか人形が歩いてるみたいな。 
吹き替えも主要キャラ以外素人っぽくて雰囲気ぶち壊し。やっぱGTAは偉大だなあと。

龍が如くは体験版やってみましましたが面白そうなので購入予定。
ただしPS3版の体験版と比べてみたんですが、驚く程のちがいはないですね。
よく見ればキレイ、言われてみれば滑らかかなって程度。
ってことで内容的に嫌いじゃなければキルゾーン一押しです。

書込番号:17244072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度5

2014/03/02 18:44(1年以上前)

青木酒屋さん、ワケゾーさんが勧められているので、
RESOGUNをダウンロード、プレイしてみました。

初めての時のほんの数分だけ、進行方向と弾を撃つ方向がリンクしていないことに
戸惑いましたが、成る程すぐに慣れる上にワイド画面であることを上手く利用した
良く出来たゲームだと思いました。

ただ、グラフィックやその動きに関してですが、PS3等で再現できない程の
PS4ならでは、とまでは思えませんでした。
実際良く出来たゲームで楽しければ、それが全てと云う気もしますが、
なんかこうPS4ならではの驚きが欲しいと思うのは、ただの贅沢ですかね〜。

書込番号:17256651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング