プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
『無線接続設定する度に』 のクチコミ掲示板




ゲーム機本体 > SONY > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
PS4でインターネットの接続設定を選んで、無線の接続で、Wi-Fiを、選んで、かんたんを選んで、パスワードを入れる所で、毎回、無線を接続設定をするたびに、毎回パスワードを、入れないといけないので、1回いれたら、記憶とかは、ないのかな、入れなくてすみませんかね、やっぱり毎回入れないといけないかな。 皆さん宜しくお願いします。
書込番号:17300774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分は発売日にWPSで接続して、それ以降は電源を入れば自動でネットに接続出来ます。
書込番号:17300927
0点

それってネットワークの設定じゃなくて、起動時にPSNへの自動ログインのことですかね?(´・ω・`)
書込番号:17300982
0点

無線接続設定するときはパスポートってか共有キー要求されるのは当たり前でしょ 記憶させるのは無理
ってかなんで毎回そんなに何回も設定に入る必要があるのかがわからない
ただ質問の内容が今一つ理解しきれないんで答え会ってるかどうかわかりません
書込番号:17301062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

読点多すぎ。このレベルだと社会人として致命的だわ。
書込番号:17301063 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

次々と問題ばかり起きる度スレ立てまくって、難儀な事ですなぁw(/o\)w
前スレの二重ルータになってるか否かについては解決したんかいな?
まずは何のバスワードを要求されてるのかについて、Wi-Fiに接続する為のセキュリティコードなのか、PSNのアカウントにログインする為のパスワードなのかが不明(--;)
PSNアカウントのログインは一度設定して記憶させとけば自動的にログインされるし、何らかの理由でログイン要求されても再度入力する必要ないだろうし…って、あんたさんPS4初期化したんだったよねぇ? それでPSNアカウント設定要求されてんのと違う?
…違うとすれば考えられる可能性としてはWi-Fiのセキュリティコードか…ウチは有線接続なんで試しにWi-Fi接続でやってみたけど、セキュリティコード要求されるのは初めの一回切りでそれ以降はパスワード要求されないなぁ…当然やけど(笑)
考えられる原因は、CTUとWi-Fiルータの二重ルータになってるのと違うん?
二重になってるからPS4側で同じネットワーク上にルータのセキュリティがコンフリクト(混乱)してパスワード要求してくるちゃうの?
それが原因としたら無線ルータのルータ機能をoffにするか、いっその事有線で接続したら良いんじゃ?
試してみたんかい?
二重ルータになってるとしたら今接続出来てる機器は奇跡的に繋がってるだけなので、一度自宅の通信環境見直してみた方が良いと思われ…d(--;)
…な? きちんと自分の現状伝えて質問しないからあれこれ想像していらん解答までせなあかんやろ?
それとも日本の人じゃないの?
…到底日本人の言語能力を逸脱しとるもんなぁ…(-"-;)
書込番号:17302815
8点

怒るな怒るな(^^;
誰かが日本語教えてやるまで
気長に見守ろうや(^^;
書込番号:17303095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まぁ、ここの人たちは心優しいからね〜
俺は、やさしく答えるとこんなスレばっかりになって迷惑する人もいるだろーなーって思って
あえて答えは書かないようにしている。
とうの本人はそんな事お構いなしなんだろうけどね。
書込番号:17303465
1点

PCやスマホだとWEPやWPA2などのセキュリティーパスは記憶されたりしますがそれってPS4に必要な機能なのでしょうか。
PCですらそうそう回線は弄りませんし、スマホ以外に回線をポンポン変えないでしょう。
回線が不安定、設定不足で何回も接続し直さないといけないならそれは貴方に落ち度があるので諦めて下さい。
というか、今あるもので満足できないのですか。
便利性を求めすぎ&自分で調べることをしなさすぎです。
ネットとはなんでしょう。ここまで発達している状況下でなぜ調べられないのでしょうか。
質問を乱立させたり、事細かく聞くのならここよりかは知恵袋の方がオススメです。
それに、ここよりサポートに聞いた方がよろしい内容なのでは。
書込番号:17303479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本当に回答者の皆さまは優しい方ばかりで、かつ知識もすごいのでいつも感心するばかりです。こういう方々にレスもらえるというのはありがたいことですよね。当の本人は自分のスレへの反応より他人のスレへ回答してるという・・。そんな場合か(笑)
書込番号:17303685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さん本当にごめんなさい、自分の手違いです。本当にすいませんでした。
自分は知識がなさすぎですね。
みんなは、知識がありすぎて、勉強になります。
書込番号:17304105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本当にすいませんでした。
ご迷惑かけて、何と言っていいか。
書込番号:17304111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

謝らんでいいから、結局何が「勘違い」で結果どうなったん?
質問スレ立てたんなら「結果報告」はレスしてくれた人達へのマナーやで?
書込番号:17304210
1点

しなくていいのに勘違いで、一回、一回無線の暗号化キーを入れていた、みっともなくて、恥ずかしいばかりです。
本当にすいませんでした。
自分の過ちで、皆さんに、ご迷惑おかけして、すいませんでした。
書込番号:17304213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月22日(金)
- 圧縮効果を出すレンズ選び
- Wi-Fi接続できるプリンタ
- テレビ台のサイズについて
- 1月21日(木)
- サウンドバー選びについて
- サッカー撮影用カメラ選び
- 自作PCの構成アドバイス
- 1月20日(水)
- カメラを構えると音がする
- 親子で使えるノートPC
- エアコンの選び方について
- 1月19日(火)
- 字幕の明るさ調整は可能?
- AFが作動しないときがある
- 自作PCの画面が映らない
- 1月18日(月)
- 映像と音声のズレの解決策
- お薦めの中継器を教えて
- 空気清浄機選びについて
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】ゲーム用
-
【Myコレクション】我が家のスマートホームデバイス
-
【欲しいものリスト】K太用
-
【欲しいものリスト】どうしてRTX3060Ti品薄?
-
【欲しいものリスト】list1
価格.comマガジン
注目トピックス


(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




